【ポケモンマスターズ】新機能『タマゴ』追加 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

石を1万個以上も貯めてもダイゴ&メタグロスが出ずに終わって以来すっかりげんなりしてしまったポケマス。気付けばシトロンやらミクリやらが実装されたり、新機能・タマゴが実装されたりしていました。ちなみにヒカリ&ナエトル実装まで石を温存しているので最近これっぽっちもガチャ引いていません。

 

ポケモンセンターにいるヒナギク博士に呼び止められ、

 

 

ポケモンのタマゴを一つもらえることになりました!

 

 

選んだのは当然フシギダネ

 

 

タマゴの経験値?はバトルをこなしていくことで貯まっていきます。

 

 

経験値?が貯まり切ったらポケモンセンターにいるヒナギク博士に話しかけます。

 

 

こうしてフシギダネが孵化!!

 

 

いずれマジコスリーフ&フシギバナも実装されそうなんだけどね。

 

 

タマゴから産まれたポケモンはタルト?を与えることで育てることが出来るみたいです。進化も出来るっぽいですね!

 

 

 

■余談

トレーナートレーナーについにツツジも追加されたけど、当たらないよな〜。