【ポケモングッズ】ポケモンゲットコレクションズ キャンディ ドキドキアドベンチャー!その② | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

前回、愛しのマホイップちゃんを狙って食玩・ポケモンゲットコレクションズ キャンディ ドキドキアドベンチャー!を購入したけど、マホイップは当たらなかった(でもフィギュアの出来が思ったよりも良かったので既に大満足)。

 

これでは収まりがつかないと追加購入したったww

 

 

6体目!スーパーボールからハクリュー!! これは新無印編第10話に登場したハクリュー(最後にはカイリューに進化してサトシのポケモンになった)なのかな!?

 

 

7体目!マスターボールからジュラルドン!! アニポケでキバナの登場が決まっているのでジュラルドンも出るかな!?

 

 

8体目!フレンドボールからバリヤード!! 新無印編第7話では大活躍でしたね♪

 

 

 

 

 

そして、

残り最後の一つとなりました.....。

 

 

 

9体目、ヒールボール....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マホイップ

キタコレーーーーーーっ!!!!

 

 

 

まさか最後の最後にくるとは、

もぉー、ドキドキしたよぉーーー!!!

 

 

 

 

というわけで、

 

 

ラインナップにある全10種の内ピカチュウを除く9種が一度もダブりもせず揃いました!!!

 

 

 

大満足です!( -`ω-)b  早くアニポケでもマホイップ見たいなぁ〜♪あとこのラインナップにモルペコも欲しかったかもw