【ポケモン剣・盾】イースターイベントでメタモンやベイビィポケモンをGETした | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

4月10日〜4月16日8時59分まで、イースター企画としてワイルドエリアのマックスレイドバトルではメタモンとベイビィポケモンが出現しやすくなっているみたいですね。

レイドに出現するベイビィポケモン一覧

・ピチュー
・ピィ
・トゲピー
・バルキー
・ソーナノ
・ゴンベ
・マネネ
・ウソハチ
・スボミー
・リオル
・タマンタ
・エレズン

 

一昨日ゆきお姉ちゃんあっぱれ兄さんと3人で適当に狩りに出かけました。

 

 

星5メタモンGET。ひな太は既に6Vメタモン持ってるから別に厳選はしていないけど。

 

 

てんのめぐみトゲピー。

 

 

ピチュー。かわいいw

 

 

またこれらのレイドを行うと努力値を振る時に便利なパワー系アイテムや預けた親のどちらかの個体値を引き継ぐあかいいと等有り難いアイテムを入手することも出来るみたいです。

 

 

 

ついでにイースターとは関係ないけど、隠れ特性の野生キョダイマックス・リザードンもGETしました♪