【ポケモングッズ】『Pokémon Easter』(2020年)グッズが届きました♪ | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。


ポケモンセンターオンラインで注文していたイースター関連商品が届きました♪

 

 

マホイップニンフィアのマスコット、ハンドタオル、A4クリアファイル2枚組、そしてアクリルチャームコレクション2個!

 

 

ハンドタオルとクリアファイルも買って良かったな〜と大満足♪

 

 

アクリルチャームコレクション、今度は何が当たるかな〜。

 

 

なんと!ダブルマホイップ!?

 

 

もう片方のマホイップが当たればいいな〜と思っていたら本当に当たっちゃったw

 

 

見事に抹茶マホイップがダブってしまいましたが、1つはあっぱれ兄さんにプレゼントする事にしました。

 

 

あと、マホイップばかりに気を取られていましたが、ヒバニーも嬉しかったんだよなぁ♪

 

 

マスコットぬいぐるみのマホイップとニンフィア♪

 

 

今回のマホイップの可愛さは異常!!!

 

 

色んな色のマホイップがいると見栄えも良いですねw

 

 

そして、ニンフィア。安定の可愛さ!

 

 

今年のイースターは欲しいもの買えて本当に良かったです(^^) 来年も商品次第では狙いたいなあ♪