【アニポケ映画情報】特別前売り券の特典は『逆襲のミュウツー』のシリアルコード!! | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

今年も前売り券の特典の情報が解禁される時期がやってきましたが、今年公開の『ミュウツーの逆襲EVOLUTION』の特別前売り券についてくる特典はゲームポケットモンスターLet's Go! ピカチュウイーブイで受け取ることが出来る逆襲のミュウツーのシリアルコードに決まりました!!

 

 

公式ページ⇒https://www.pokemon-movie.jp/tickets/point/

 

 

逆襲のミュウツーのCPは、なんと10000!!! 全ての能力がマックスに調整されてあるみたいです!でも性格はれいせい(特攻↑、素早さ↓)に固定されてあるみたいですね。

 

 

さらに特別前売り券には毎年定番のキーホルダーがついてきます!今回は逆襲のピカチュウ!!!

 

 

あれ?今更だけどサトシのキャップのデザインがキミきめ!デザインではなくオリジナルデザインになっている!!

 

 

 

今年はあっぱれ兄さんゆきおねえちんと一緒に観に行きたかったのですが、どうも予定が合いそうにありません。この特典は貰えそうにないですし、映画も冬のブルーレイ発売までお預けかな〜(ーεー*)

 

 

■おまけ

☝︎去年公開の映画『みんなの物語』の前売り券特典。