【無分別雑記】ついにネタ(ストック)が尽きました...。 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

皆さん、こんばんは、たっくです。

今日までポケットモンスターアドバンスジェネレーションの記事を不定期に投稿してきましたが、

 

 

ついに記事のストック(書き溜めていた分)が切れてしまいました涙

 

 

ポケットモンスター緑(ゲーム)の記事に至っては大分前に切れてしまっているし、去年書いておいて投稿していなかったオーキド博士のポケモン講座で繋げていたけどそれも切れてしまいました(ちょっとポケモンUSUMの厳選とバトルに時間使いすぎた)。

 

 

なので本日からこのブログはしばらくの間不定期更新とさせて頂きます。

 

 

最近タイプ統一パーティを使い始めてから、水ポケモンを極める事を目標にしているカスミに対して親近感が湧くようになりましたw