【無分別雑記】2019年冬アニメ『バーチャルさんはみている』にゲーム部プロジェクトも登場! | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

このブログでアニポケ以外のアニメの話をするのは珍しい事なのですが、今回は今季から始まった新アニメ『バーチャルさんはみている』についてです!ミライアカリ電脳少女シロ猫宮ひなた等人気VTuber(バーチャルユーチューバー)が多数登場!

 

何気にエヴァンゲリオンの庵野秀明監督もアイディア協力してるっていうねw

 

第3新東京市立第壱中学校の制服着せたり、エヴァネタがちらほら見かけるのもそういうことなのか?w

 

 

 

そして、何より気になったのが、たっくも最近ハマっているゲーム部プロジェクトの4人も登場しているという事!!

 

 

ゲーム部プロジェクトのチャンネル

 

 

部長の夢咲楓ちゃん、副部長の道明寺春翔ハルカス、男子部員の風見涼くん、そして、女子部員の桜樹みりあちゃんの4人が色々なゲームをプレイしているバーチャルユーチューバーチームです!

 

 

 

ポケモン対戦動画も上げており、それがハマるきっかけでしたね!特にみりあちゃんにどハマりしちゃいまして、声が所々大谷育江さんに似ているのもツボでしたw ハルカスも面白くて好きだし、最近では男の子だけど声が可愛い涼くんもお気に入りですw

 

 

 

 

 

で、バーチャルさんが見ているですが、

 

 

 

オープニング後さっそくハルカス登場で爆笑ww

 

 

ハルカスは普通に喋ってるだけでも面白いw

 

 

このアニメの内容自体は、別にVTuberに詳しくも、ハマっているわけでもないので評価しづらいですが、とりあえずこの4人目当てで見てみる事にしました....と、思ったけど、ゲーム部プロジェクトだけを見たいなら公式チャンネル見てた方がいいなw

 

 

■おまけ

ばあちゃんは見ているの不意打ちに大爆笑ww