【アニポケS&M】第86話『ココにきめた!ポケモン湯けむりパラダイス!!』 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

ポケットモンスターサン&ムーン

第86話『ココにきめた!ポケモン湯けむりパラダイス!!』

 

サトシたちは日頃頑張ってくれているウルトラガーディアンズライドポケモンたちを休ませるために、ポケモンパラダイスリゾートへとやってきた。スタッフとしてリゾートに潜り込んでいたロケット団はポケモンたちがリラックスしきって、ふにゃふにゃになったところを一網打尽にしようと企んでいた。しかし日頃の疲労を取ったライドポケモンたちはふにゃふにゃになるどころかすっかりに元気になり、今回もロケット団の野望は阻止されるのだった。

 

 

先生、こと、ヤレユータンもリゾートの常連らしいですw

 

 

■おまけ・その1

なんとライバル関係にあったフライゴンガブリアス 同じタイプのポケモンだけに昔から比較されがちではあったけどw それにしてもどちらも地面タイプなのに水に入って平気なのかなσ(^_^;)
 
 
■おまけ・その2
久々にイケメンなコジロウ(特に1枚目)
 
 
■おまけ・その3
サービスシーン♡
 
 
ドキがムネムネ(///∇//)
 
 

___________________________

 

放送日:2018年8月16日

 

← 記事一覧 →