【アニポケ映画情報】アニポケ映画最新PV&新ポケモン・ゼラオラ公開!! | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

今日のおはスタで今年公開のアニポケ映画の新PVと映画に登場する新ポケモンが公開されました!

 

 

 

 

数時間後公式でもPVと新ポケモンの情報が公開!

 

 

 

 

 

これは病院?何やら入院中の弟らしき男の子にポケモンGETを頼まれてます。女の子はポケモンがちょっと苦手なのかな?

 

 

 

 

前にもイーブイの新たな進化形が出るかも?という記事を書きましたが女の子とイーブイの絆が進化を促したりして?はたまたルギアの風を受けて飛行タイプの進化形に!?

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

出ました!新ポケモン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームの公式サイトでも更新がありました!

 

 

マギアナ、マーシャドーに次ぐ

第7世代、3匹目の幻のポケモン

 

ゼラオラ

 

 

 

改めて見ると格好可愛いですね!!

 

 

 

 

 

 

キャスティングはご覧の通り。

芦田愛菜ちゃんがアニポケ声優に挑戦!?
野沢雅子さんもドラゴンボールが終わっても
ゲゲゲなりアニポケ映画なりで仕事に困らないですね、
齢81でバリバリの現役なのは本当すごい!!

 

 

 

 

あれ?トリトはてっきり宮野真守さんだと思ってたのに濱田岳さんなんですね!?

 

 

 

 

 

 

今年の映画も何だか感動できそう!!(≧∇≦)

 

 

 

なんか楽しみになってきました!

もっとも映画観に行けないのでブルーレイ待ちですが。

 

 

 

 

 

 

 

上手くいったらハイタッチ!

 

 

 

 

 

このシーン良いですね!(*^.^*)