【アニポケS&M】第62話『アローラニャース!?』 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

ポケットモンスターサン&ムーン

第62話『アローラニャース!?』

 

ロケット団の前に現れた野生のアローラニャースはずる賢く、すぐにムサシとコジロウに気に入られる。居場所を失いかけたロケット団のニャースはアローラニャースが役立たずだと知らしめるために罠にはめようとするが逆に利用されてしまう。アローラニャースの作戦のおかげでロケット団はサトシのピカチュウの捕獲に成功するも最終的にはいつものように取り返されZ技で撃退されてしまう。そして気づけばそこにアローラニャースの姿は見当たらず、次のボス(サカキ)との定期通信でモニターに映っていたのはなんと姿を消したアローラニャース!?実はアローラニャースは自分の出世のためにムサシとコジロウをも利用していたのだ。ロケット団の三人組はアローラニャースのずる賢さに唖然とするしかなかった...。

 

 

ロケット団本部があるカントーまでの旅費はニャースの貯金が勝手に使われましたとさ。

 

 

マスター(ヤレユータン)、再登場を果たす。

 

 

___________________________

 

放送日:2018年2月15日

 

← 記事一覧 →