【ポケモンセンター】ららぽーと船橋のポケモンセンターとアニポケ映画 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

※この記事は過去にメインブログにて投稿したのを少し修正して転載したものです。

___________________________

 

 

8月13日 日曜日

千葉県 船橋市

 

 

 

 

 

ららぽーと船橋聞きしに違わぬ広さ。なかなか興味深い服屋も充実してたし時間とお金があれば服も見たかった。駄菓子菓子、今回の目的は服なんかぢゃない!!

 

 

 

 

 

 

 

撮影:あっぱれ兄さん

 

 

コレよコレ!!

 

 

 

 

ついに観れるんだ♪♪о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

幻のポケモン『マーシャドー』アメリカromでも受け取る事が出来ました。どうやらシリアルコードで受け取る配布でない限りアメリカromでも受け取る事が出来るみたいです。

 

 

これでアローラ図鑑コンプリート♪

 

 

 

 

映画の感想は後日に!!

とにかく......とにかく.......良かった......(震)

一回観た程度では満足出来ない程に.........

 

 

 

 

 

 

 

食後はポケモンセンターへ!!ポケセン第一号店が東京にオープンした当時、行きたくてもどこにあるのか分からず断念したんですよね、当時ウチにはパソコンなんてなかったし、ネット環境もなかったし1998年オープンって買いてあるから携帯電話すら親も持ってなかった頃だったかもしれない。

 

 

故に念願のポケセン!?

 

 

 

 

 

 

撮影:あっぱれ兄さん

 

 

 

二人とも、ちゃっかり写真撮ってます(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケセンではこれ等を買いました。

 

 

 

これでオラも『うまるちゃん』だぜww

 

 

___________________________