【無印アニポケ・カントー編】第1話のその他のおまけ・その③:サトシとピカチュウ② | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

 

サトシの事をなかなか受け入れてくれないピカチュウがポケモンGETに協力してくれないのでサトシ一人でGETを試みて、投げた石が獰猛なオニスズメに当たってしまった!怒ったオニスズメは群れをなしてサトシやピカチュウに襲いかかってきた!

 

 

とうとう追い詰められた二人、、、

 

 

 

ピカチュウ、これに入れ、この中に入るの、嫌いなのは分かっている、でも、この中にいれば、お前、助かるかもしれないんだ、さあ入ってくれ、あとは俺にまかせろ

 

 

 

お前ら!俺を何だと思ってんだ!俺はマサラタウンのサトシ、俺は世界一のポケモンマスターになるんだ!お前らなんかに負けない、みんなまとめてゲットしてやるぜ!

 

 

 

さあ来い、オニスズメ!!

 

 

 

一斉に襲いかかるオニスズメの群れ

 

 

 

しかしその後!

 

 

 


ピカチュウが落雷を利用して強力な電撃でオニスズメ軍団を撃退!!

 

 

 

今回のピンチをきっかけにようやく心を通わせ始めた二人でした。                  

 

___________________________

 

 

再筆日:2022年10月10日

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村