【ポケモンSM】ポケモン廃人で何が悪い | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

う、うるせーな!

今日もどーせ孵化作業してるよ、クソが!



なかなか6V生まれないから
腹いせにこんな名前つけてみたり、



そしたらよりによってこんな名前付けた「パチリス」が6VだったりOrz



だけど、普通のモンスターボール。



やっぱりお気に入りのポケモンはオシャボ(オシャレなボール)が良いですよね!


ボールも遺伝されるので
オシャボの親で子供作るよ♪




というわけで、
オシャボ6V出るまでまだまだ粘る







カエルの次はリスが蔓延ってるチパチパ


この子たちもいずれ、
ミラクル交換へ旅立っていくのだなチパチパ






前回の記事と内容が大して変わってねぇww

 

 

 

___________________________

 

 

 

☆頂いたコメント☆

※この記事はメインブログから移したものなので

当時頂いたコメントを載せさせて頂きます。

 

 

 

1. 無題
ポケ廃の歌 ちょーウケたwww

しかも、歌ってる人が上手いのも なおさらウケたww

ついに開き直ったな、たっちゃんw

それでいいのだ←

あ、たっちゃんのパチリスも欲しいな(*^^*)

あ、ち○○んはイラんけどww
ゆきちゃん
___________________________
 
2. www
何この動画?オモシレー!

良いじゃないか。廃人でもw

つーかハッシュタグにちんちんワロタw
あっぱれ
___________________________
 
3. 無題
お下品な名前は付けられなかったような気がしたけど、珍々はOKだったんだww
コウ
___________________________
 
4. 無題
こんにちは。
パチリスが沢山ですね(*´∀`)。凄いですね。NNち○ち○はアウトですよ( ̄▽ ̄;)。
パチリスはアニポケでヒカリの手持ちでしたね。電撃でヒカリの髪を大変な事にしたり、 ヒカリが作る大好きなポフィンを、ウララのガバイトに踏み潰されてブチキレた時に怒りの前歯を習得等印象的でしたね。食べ物の恨みは恐ろしいwww。
satoike
___________________________
 
5. 無題

歌、聴いて想い出した

息子が小学校3年生くらいの頃
正月に訪れたおじさんに
やってたポケモンゲームの
ボスを倒すだけまで来てたデータを
間違って消去された時
チョット、ビックリした顔しただけで
何事も無かったように
最初からゲームを始めた息子を見て
『こいつスゲーな!』って思ったンだよネ
ボクならきっと、
地団駄ふんで泣き叫んでたなって・・・
いや、今でもきっと、
かなり落ち込む・・・
データは命だよネww
がしゅん
___________________________
 
6. 無題
動画、大爆笑ものでした!
すごいですね、パチリス。
孵化余りでいいので、今度交換してください!
アルフィー
___________________________
 
7. ポケモン廃人
たっくさん、こんばんは!

ポケモン、面白そうですね!
ブログを見ているととても伝わってきます。
………が、いざ、自分も廃人ロードへ!!
と思うものの、この域を見ているため、自分には届かない、という挫折感が(笑)

なので、今しばらくは、たっくさんのブログを拝読させて頂き、した気になります(;^_^A

しかし、ハッシュタグに
ちんちん
とは、、、さすがですね!(o≧▽゜)o
キャプテン・アトラス
___________________________
 
8. 無題
そう、全くもってその通り…
好きなことを一所懸命やる事の、何が悪い(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!

適当な名前とかボールとかは本当に残念でしたね…ww
darkgodrugal
___________________________