【アニポケS&M】第45話『ほしぐもパニック!テレポートは突然に!!』 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

TVアニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』第45話「ほしぐもパニック!テレポートは突然に!!」。担任の先生と一緒に住んでいると毎朝持ち物を教えてくれるから忘れ物しなくて済んで羨ましいなあw

 

 

今日の課題は粘土で自分のパートナーポケモンを型どって作る事。各々作り始めるがほしぐもちゃんがいたずらで各々が思い浮かべた場所へとテレポートさせてしまいちょっとしたパニックに。リーリエだけほしぐもちゃんが疲れ切ったためテレポートされずに済んだが意識だけはテレポートしてしまったw

 

 

ほしぐもちゃんの機嫌を治そうとリーリエが見せた顔とは一体....!?

 

 

サトシとピカチュウもほしぐもちゃんにテレポートされ最終的にたどり着いたのはなんとロケット団がいる海岸!ほしぐもちゃんに目をつけていたロケット団は太陽をバックにサトシとピカチュウの隙をついてほしぐもちゃんを奪取!

 

 

しかし、こんな時に例のアイツが現れるんでないかと、余計な事を考えたことがほしぐもちゃんに伝わってしまい、例のアイツ、こと、キテルグマの元へテレポートされるロケット団ww

 

 

ほしぐもちゃんはロケット団の手から逃れる事が出来、無事サトシの元へと帰ってきました♪

 

 

次回は『エーテルパラダイス』へ行くみたいです( -`ω-)b

 

 

___________________________

 

放送日:2017年10月12日

 

← 記事一覧 →

 

___________________________

 

 

 

☆頂いたコメント☆

※この記事はメインブログから移したものなので

当時頂いたコメントを載せさせて頂きます。

 

 

1. 無題
こんにちは。
リーリエの変顔、ほしぐもちゃんに足を触られたときの顔より見せられないのですから、相当だったのでしょうね。あー気になる!
satoike
___________________________
 
2. 気になる(๑ơ ₃ ơ)
リーリエの その顔が気になって仕方ないのよwww

だれか、想像図描いた絵が上手い人いないかなぁ?なんて思ったりしたよw
ゆきちゃん

___________________________