【アニポケS&M】第27話『出でよ!紅き眼差しルガルガン!!』 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

出でよ、紅き眼差し!ルガルガン!

 

期待を裏切らない厨二っぷり!!アニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』第27話「出でよ!紅き眼差しルガルガン!!」です。

 

 

ついにリーリエの兄グラジオ登場!カメックスをも圧倒するルガルガンを使う凄腕トレーナー!クールだけど妹に対して優しさがにじみ出ていますねw

 

 

グラジオは半年ほど前に一人で修行がしたいと家を出たそうです。彼が連れているブラッキーは子供の頃保護したイーブイから育てたみたいですね。

 

 

やっぱりそのポーズするんだねw

 

 

ルガルガンに対してサトシ側はやる気満々のイワンコ(ルガルガンの進化前)

 

メレメレ島の守り神カプ・コケコにZクリスタルを貰っただけでなく何度か対戦もした事があると聞いてサトシと対戦する事に。

 

 

途中ルガルガンとピカチュウを狙ってロケット団が妨害してきますが、グラジオがZ技で撃退!

 

 

滅びゆく世界を....封印する!

 

 

くらえ、ワールズエンドフォール!

 

 

 

いたたたたたたたたたたっ!!!

 

 

ロケット団の妨害のせいで学校へ行く時間になってしまい、勝負の続きはまた今度ということに。アーカラ島の試練の話が出てきたからいよいよライチさん出てくるかな?

 

 

D&PのシンジやBWのシューティーみたいな感じかと思ったけど、割と優しかったですねw

 

 

もぉ〜、今日こそお家へ寄ってもらおうと思ったのに!

 

 

兄に去られ膨れ上がる「リーリエ」w

 

 

___________________________

 

放送日:2017年5月18日

 

← 記事一覧 →

 

___________________________

 

 

☆頂いたコメント☆

※この記事はメインブログから移したものなので

当時頂いたコメントを載せさせて頂きます。

 

 

1. 無題
こんにちは。
グラジオが遂に登場しましたね。ゲームとは違い早くもリーリエとの兄妹関係が、明かされましたね。連れ歩きのブラッキーは恐らく、小さいときに屋敷に連れ帰ったイーブイでしょうね。ポケモンを大切にしてるのがわかりますね。ゲームではなつき進化を手持ちにしてましたので。後はルザミーネさんの登場が気になります。ラストのぷっくリーリエ、可愛かったですよね( ≧∀≦)。次回の野球回カオス回になりそうですね。
satoike

___________________________

 
2. 中二病ポケモンwwww
痛すぎて
まともにみれない最近のポケモンwwww


映画もこちらでゎ近々公開になるんですが…
(夏休み前かな?)
どーなることやらーwwww( *´艸`)
しおる

___________________________

3. いたかったなw
グラジオ、いたいけどなんか好きだなww

おもしろかったw
ゆきちゃん♪

___________________________