【アニポケS&M】第17話『アローラ探偵ロトム! 消えたクリスタルの謎!!』 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

ポケットモンスターサン&ムーン第017話「アローラ探偵ロトム! 消えたクリスタルの謎!!」です。アローラガールズ可愛いね!

 

サトシがでんきクリスタルを無くしてしまったので、アローラ地方で大人気の探偵ドラマの主人公にかぶれて成りきったロトムが捜索に当たります!

 

 

サトシがクリスタルを無くしたと知って顔が豹変する程に激怒するカキ、パネェw

 

 

ロトムはこの回で機能を拡張し、映像を記録出来るようになりました(正直どうでもいいけど)。

 

 

入手した映像を元にカキをクリスタルを盗んだ犯人だと決めつけるロトムと濡れ衣を着せられるカキ。

 

 

あんだけ怒っていたのに犯人はお前かよーってな感じの皆さん。

 

 

そして、ショックを受ける博士w

 

 

先週といい今週といい顔芸が濃ゆすぎるぞww

 

 

 

 

しかし結末は、

 

 

ロトムのカツラに絡まっていました。

 

 

カキが遊戯王のアニメキャラみたいになってるw

 

 

脇リーリエ♡

 

 

 

■オマケ

既に情報がリークされていましたが、今年の映画の前売り券で配布されるのは「サトシのピカチュウ」と専用Zクリスタル「サトピカZ」らしいです。これ、アメリカだとどうなるんだろう?やっぱりインターネット配布かな?

 

 

___________________________

 

放送日:2017年3月9日

 

← 記事一覧 →

 

___________________________

 

 

 

☆頂いたコメント☆

※この記事はメインブログから移したものなので

当時頂いたコメントを載せさせて頂きます。

 

 

 

 

1. ほえぇ
サトピカZかぁ!

アメリカでも配布されるとよいねぇ。

ピカチュウだけだったらあげられるけど、クリスタルは付けられないもんなぁ….
ゆきちゃん

___________________________

 

2. 無題
こんにちは。
カキの激怒と言い、顔芸の連発でカオスでしたね(*´∀`)。そしてロトム、お前かよ⊂(゚Д゚ )!でしたね。脇リーリエ、セクシーで良いですね(*´∀`)。次回のマオのシチュー、ドラえもんのジャイアンシチューを思い出しましたね。どんな展開になるか気になります。
satoike

___________________________

 

3. 無題
なんか俺もだんだん分かるようになったぞ!

アニメはギャグアニメになったの?w

リーリエかわゆすだよね!
あっぱれ

___________________________

 

4. 無題
SMはキャラの表情が豊かだと話題になってますよね♪
カキww豹変しすぎてもとの面影がない(;ω;)w

リーリエちゃんのワキ、ナイスです(にっこり)
ひなた

___________________________