【アニポケS&M】第14話『勇気の結晶、リーリエとロコン!』 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。


ポケットモンスターサン&ムーン第014話「勇気の結晶、リーリエとロコン!」です。アローラロコンやっぱり可愛すぎ!!




やっぱりポケモンに触れる事が出来ないリーリエ。




なんとカントーから持ってきたタマゴからもロコンが生まれました!こちらは通常のロコン。紅白ロコンが並んで可愛すぎ!!




通常のロコンは社交的だけどシロン(アローラロコンに付けた名前)の方は気難しい性格をしてますね、だけどリーリエには懐いていてホッとしました。自らゲットされたし。



シロンに目をつけたロケット団が襲ってきました。あのやたら格好良い口上久々に聞いたなぁ。




ムサシがキテルグマにマラサダを買ってきたのがよっぽど嬉しかったのかムサシに抱きつくけど洒落になってない、死ぬぞσ(^_^;)



最終的にシロンに触れられるようになったリーリエだけど他のポケモンにはまだ無理みたい。



■オマケ

ゲーム映像をアニポケのエンディング曲に合わせた動画。すごい!!そして最後www

 

 

___________________________

 

放送日:2017年2月9日

 

← 記事一覧 →

 

___________________________

 

 

☆頂いたコメント☆

※この記事はメインブログから移したものなので

当時頂いたコメントを載せさせて頂きます。

 

 

1. 無題
シロン可愛かったですね~。

キテルグマさんにはハグされたくないwww
疾風迅雷

___________________________

 

2. 無題
こんにちは。
今回は全てにおいてリーリエ回でしたね(*´∀`)。他のポケモンはまだですが、シロンに触れられたのは一歩前進でしたね。コジロウのヒドイデの毒の耐性が凄かったですね( ̄▽ ̄;)。ムサシのミミッキュは、ピカチュウがいるかいないかで、やる気の差が激しいですね。
モクローのこのはがクッションの代わりになるのは驚きましたね。
EDはリーリエのところが変わってましたね。
satoike

___________________________

 

3. 無題
あたしも今見終わった(*^^*)

シロンかわゆすだったなぁ♪

リーリエ、触れるようになってよかった(^^)


来週はアニポケ休みだね。
ゆきちゃん

___________________________