天真爛漫な2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)
日本化粧品検定1級⌇


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ストーリーとリール投稿してるよꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



皆さんおはようございます晴れ



昨日は息子と一緒に

お座敷船に乗って神田川周遊クルーズに

行ってきたんです〜!!!ニコニコ



また別記事で書きたいと思うので、

よかったらお付き合いください飛び出すハート




✎︎______________



タイトル通りなんですが…




現在35歳の私真顔




昨年から自分の外見を磨きたくて

なんだかちょこちょこ動き始めました。



▶︎昨年8月に学生ぶり?のボブヘアに


▶︎自分に似合う色を知りたくてプロに頼ったり


▶︎水素トリートメントデビューしたり


▶︎育毛ケアを始めたり




とりあえず色々挑戦してみて、

失敗してもいいから自分の中での

これいい感じなんちゃう?

を見つけたくて模索しているところ。





ハタチの時に安請け合いしたカットモデルで

ボブにしてイマイチだったトラウマ笑い泣き


友人からの忌憚なきご意見(ロングの方が似合う)

しかと心に刻んで生きてきたため


ずーーーーっとミディアムorロングしか

選ばなかった人生だったのですが、

昨年ボブにした時になんとなんと

まわりの評判が良くて!✨





友人や家族が優しいので甘々採点なのは

折り込み済みなのですが、

やっぱり褒めてもらえるって

すごーーーく大きなことで。


『あれ?私ボブももしやいけるの!?』

って自信になったんですよねおねがい





挑戦してみなければ

きっと私はおばあちゃんになるまで

自分はロングが似合う

と思って生きてただろうし、


ちょっと色々やってみるのも

悪くないなぁ〜と思ったのです指差し






はい、長い前置きを

読んでくださって

ありがとうございました!!






…ということで、


前髪作ってみました〜指差し




 



シースルー?前髪〜〜〜!!!

すいません無意識に私比盛れてる写真選びました(印象操作)





…うーん。



正直見慣れないけどややアリ寄りでは??

今回に限っては今のところ思えてます。




なんかパッと見の幼さがでた分、

芋臭さも増したけれど滝汗悲しい等価交換

とりあえず眉毛脱色しよ…





というのもこれまで失敗経験が1番多いのが

前髪でして。。



たまに血迷って前髪作りたくなって

切ってもらう度に

あ…失敗した…を繰り返してるの笑い泣き

(絶対に負ける戦い)




なので今回もちょっと血迷い系

ではあったんですけど


この長さ✖️前髪は

確か挑戦したことなかったので、

いっちょどんなもんじゃい!

と勇気を出してやってみました!!!


失敗しても伸びるしね!






久しぶりの前髪で

ちょっとスタイリング迷子なので

これからこの髪型での最適解

一旦探してみます🔍



美容師さんに激推しされたスタイリングオイルはこれ


こなれ感のだせるオイル。
そして香りがめっちゃ良い。


▶︎私はこちらを使ってます🤍使用感も香りもいい感じ😚



 


しばらく経過を見てみて

結局自分に似合うものってなんぞや?

という究極の問いへの最適解を

導き出していきたいなぁと思ってます。





ブロ友の綾瀬はるか様もとい

yuzuさん

めちゃめちゃ有益なブログを

書いていらっしゃったので

私のように迷子な方は必読ですよ。



勝手ながらリンク失礼します💦



今年中には

顔タイプ診断受けたいです真顔

ちなみに自己診断ではソフエレだと思ってる。





…という誰の得にもならない

ただの主婦のイメチェン報告でしたウインク💓



いつにも増して、

お読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金は早いうちに始めるのがおすすめ



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日のお手軽スカルプケアで美髪に✦


\購入品はこちらにもアップしてます/