天真爛漫な2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)
日本化粧品検定1級⌇


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ストーリーとリール投稿してるよꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





こんにちは🤍


世間はGWですねおねがい


我が家は安定の夫仕事につき、

通常運行でお送りしております𓈒𓏸𓐍



昨日はおうちdayだったので

スキンケアとヘアケアを

たっぷりできました飛び出すハート



お供はwicotのスカルプ&ヘアオイル


サラッとしたテクスチャーで
ベタベタしないのにすごくしっとり✨

定期コースだと初回50%オフ


定期回数の縛りがないので、

いつでもスキップ・解約OK!




100%天然由来原料
3種類のオーガニックオイル配合

そしてこちらも世界基準のコスモス認証
取得済みアイテム✨


オイルの伸びが本当に良くて
少量で済むから高コスパだし
翌日の髪の毛の調子が良い。




あとね、実はボディケア&ハンドケアにも
使えちゃうから
私は手に余ったオイルで
ハンドマッサージしてます照れ一石二鳥〜✌️




そして安定の香りの良さ🤍🤍
(wicot薬用スカルプセラムと同じく、
調香師さん監修のハーバルシトラスの香りだよ🌿)





スキンケアはパックにハマり中気づき



今月の美的付録が豪華!



大人気のルルルン緑パックの

現品付いてくるびっくり






…とこんな感じで

普段通り過ごしております笑



ちょこちょこお友達との約束や

アクティビティ予約はしているので

それ以外の日はまったりと過ごす予定花



あと、もうすぐ夫の誕生日なので

お祝いするのが楽しみラブ飛び出すハート

私の予定&夫の勤務スケジュールが上手く噛み合わず

ギリギリにやっとお店を予約しました😅




固めのプリンが食べたいってリクエストと

レシピが送られてきたけど、

プリン作ったことがない初心者でも

できるのかなぁ…真顔


正直作る労力がコストを上回りそうなので

外注したい←


おすすめのテイクアウト可能な

固めプリンのお店をご存知でしたら

ご教授いただけると助かります笑





お買い物マラソンは終わりましたが、

ZARAとNEXTで息子服を

少し買ったのでまたご紹介させてください



安定の襟付き・シャツ系ばかり

選んじゃったので

幼稚園にはたぶん着ていけないけど笑い泣き

(ボタン多いとご迷惑よね…?)




もうプレ直前ではありますが、

プレに着ていけそうな

お洋服の選定もしなきゃな。。

(プレ期間は私服なので)



サイズアウトしてるものも結構ありそうだし

整理してTシャツとか買い足そう晴れ



今一応6層のトレパンは持ってるんだけど、

幼稚園指定は3層なので

それも買わなきゃ〜。


おっと意外とやることあるぞ滝汗



アンパンマンのトレパン


最近アンパンマンが好きになった息子に良さそう



お名前付けもまだ途中なので

直前でバタバタする予感しかない滝汗



来月からは週2プレ、週1習いごとの

スケジュールで頑張ります💪飛び出すハート


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金は早いうちに始めるのがおすすめ



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日のお手軽スカルプケアで美髪に✦


\購入品はこちらにもアップしてます/