天真爛漫な2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)
日本化粧品検定1級⌇


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ストーリーとリール投稿してるよꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


本日9:59まで!!!

イベントバナー


Yちゃん買いした折りたたみ補助便座 



息子にどの色がいい〜?って聞いたら

『ピンクにする👦』って言われたのでピンクを注文🤍

ママと好み一緒ね♬


我が家のトイトレグッズはこれ


ステップのカラーはアッシュグレー🩶



✎︎______________



さてさて、タイトルの件ですが

実は今月…自分の中で立てていた

ある目標をクリアすることができましておねがい

嬉しい〜〜♡♡♡




ここ数年(ほぼ)専業主婦の身なので

特に目標などなく過ごしてきましたが

やっぱり目標を持つことっていいね!(さらりとタイトル回収)




会社員時代のような

責任とプレッシャーが伴うものは

できれば避けたいところですが()ストレス大敵

『頑張ろう』

自分を奮い立たせられるような

そんな自発的で前向きな目標

生活にハリがでて良い。




ちなみに年始に立てた今年の抱負は

こちらになりますよウインク

(今月の目標とは無関係)




うんうん、なんだか

今の私は頑張りたいモードみたい。



このモードがどれくらい続くものか

自分自身まったく見当がつきませんが

走れるうちは走ってみます!!





歳を重ねて、母だったり妻だったり

『私』以外の役割が増えても

やっぱり自分の人生

自分で楽しくしていきたいですよねおねがい




来月も頑張るぞ〜〜乙女のトキメキ




✎︎______________



そうそう、息子も

『○○したい』を叶えてましたひらめき




アゲハ蝶捕まえた〜〜🦋✨


花壇に止まっていた蝶を

虫とり網を使って見事に捕まえてましたびっくり

(ちゃんと逃がしてあげました)




すごいねぇ〜!!!✨



ニコニコ『○○(名前)、虫とり名人!』

となかなか高めの自己認識。素敵よウインク




テントウムシも🐞


アームカバーはSOWANの花

【PR】


こちら、2組入っててこのお値段指差し

洗い替えがしやすくていい〜


ベビーサイズキッズサイズ

2サイズ展開だよ✨




冷感は正直あんまりわからなかったけど

夏日の日でも

嫌がらずに付けてくれてました晴れ

(暑さを感じたら水をかけるといいらしい)




「袋編み二重タイプ」と「縫製一重タイプ」

があるらしいんだけど、

どちらも大きく違いはないとのことなので

なんとなく丈夫そうな二重にしといた笑




これから沢山使います飛び出すハート



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金は早いうちに始めるのがおすすめ



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日のお手軽スカルプケアで美髪に✦


\購入品はこちらにもアップしてます/