天真爛漫な2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)
日本化粧品検定1級⌇


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ストーリーとリール投稿してるよꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



昨日はネイルチェンジしてきました気づき



今回も最近お気に入りのサロンラブ



全国に店舗あり⌇一律3850円のサロン


前回のネイルがお気に入りすぎたから

また同じデザインにしようか迷ったけど

せっかくなので変えました笑




久しぶりにフレンチにしたら

やっぱりフレンチも可愛いなぁ〜おねがい




✎︎______________



夜は息子を夫に任せて

ブロ友兼ママ友のMaiさんと飲み生ビール


私、卒乳するのが遅かったから

夜に外で友達と飲むのは産後おねがい



▶︎前回は9月に行ってた☺️



今回も安定の

Maiさんチョイスのお店指差し飛び出すハート




お料理の一部だけ写真撮ってた。笑


れんこん料理だけじゃなく、

すっぽん料理とかお刺身とかもあったよ!



れんこんカナッペ 780円



かにみそグラタン720円


お料理全部美味しかったよラブ



お酒もリーズナブルでした生ビール

(梅酒もハイボールも1杯530円とか!)




人気店なので2時間制です〜!




なかなかない

子どもたち抜きの時間だったので

2件目も行っちゃった🤍笑




子どもたちのことやキャリアのこと、

色々話せて楽しかった〜飛び出すハート




たまにこんな夜があると

ご褒美感があっていいですねオーナメント




次は子どもたちも一緒に

遊ぼうね〜って言いながら別れましたうさぎのぬいぐるみ




息子を見ててくれた夫に感謝です🙇‍♀️




最近の購入品







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金は早いうちに始めるのがおすすめ



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日のお手軽スカルプケアで美髪に✦


\購入品はこちらにもアップしてます/