ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ入園、

2025年に幼稚園に入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳4ヶ月の

息子を育てています◡̈

 




先日、珍しく渋谷に。




目的地はここ!アベマタワーズ



お察しの方もいらっしゃるかと思いますが、
そうですこちらは

サイバーエージェント
オフィス𓈒𓏸𓐍






公式アンバサダー1期生を務めさせていただいた
BORDER FREE cosmetics
10月25日2周年
を迎えたとのことで、



同じくBFC公式アンバサダーでもある
Yちゃんと一緒に
2周年記念イベントに参加してきました飛び出すハート




ここにも…!!



こんなところにまで…!!!!



至る所にアベマくんが…!!!😳✨

(ちゃっかりこのお水いただきました)





楽しみにしすぎて

まさかの1番乗り笑い泣き






​お席には素敵なメッセージが…❤︎







BFC公式アンバサダーの皆様と

BFC商品を愛用されている方々と一緒に

まずはBORDER FREE cosmetics

開発秘話やこれまでの軌跡を振り返り𓈒𓏸𓐍





質問コーナーや座談会もあって

みんなでワイワイ楽しみました♬





BFCのアイテムたち✨

  



座談会で各自のお気に入りアイテムについて

お話したのですが、

やっぱりマルチフェイシャルクリームは人気!!



私は推しのホイップフォームフェイシャルウォッシュ

について熱量高く喋りすぎました😅




そしてなんと!現在新商品を開発中とのことで

お試しもさせてもらいましたー!!!!✨




めちゃめちゃ良いアイテムが増える予定なので、

発売が楽しみです〜〜飛び出すハート





​フォトブース❤︎


なんかめちゃめちゃ綺麗に撮れた…!笑


誰でも綺麗に撮れるように

素敵にディスプレイしてくれていましたニコニコ




祝🎊2周年〜!!!


可愛いかわいい風船に囲まれるミドサー(私)


Yちゃん、yoriのシャイニーやっぱり

めちゃめちゃ似合ってる〜🥹💓(私信)





可愛いドリンク&スイーツ







BORDER FREE cosmeticsのロゴが入ってて

カワイイ❤︎❤︎❤︎



毎回女子のツボを抑えてくれる運営さん👏✨






ガチャガチャコーナー



2人とも、このお写真では見切れちゃってる💧

ドライフラワーのかわいいアロマサシェが

当たりました〜〜飛び出すハート



なんとスタッフmiyuさんの手作り!!!びっくり

器用すぎる…


香りまでBFC仕様でさすがでした





メッセージボード


みんなでお祝いの言葉をカキカキ🤍






アベマくんとパチリ📸



BFC公式アンバサダーの皆様とも❤︎


(左から)

Harumi UGAさん

リーフさん

ここっとさん




トップブロガーの皆様とお話できて

感激でした〜〜!!!!✨


(1期の皆様ともお会いしたかった〜〜😭😭😭)





盛りだくさんで

楽しい楽しいイベントに参加できて

嬉しかったです花




改めて、

2周年おめでとうございます飛び出すハート


BFCの優秀スキンケアたち…❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!


噂のレチノール貯金しましょ❤︎



 


1アイテムからお試しできるし…


3点セットでもunder¥6,000…!!!

はじめるなら初回定期コースがお得ですよ✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡

(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


\楽天ROOMもやってます/