こちらも​お読み頂き
ありがとうございました✿


10月も終わり....

31のお誕生月クーポンを思い出して
タダで頂いてきました🍨¥400なり

私が1番好きなのは
ナッツトゥーユー🥜



抱っこ紐とベビーカーの
娘と息子が寝てる間に
食べてる奴がいたら私です。




さて先日、、、、
第2期アンバサダーをさせて貰っている
BORDER FREE cosmeticsの
2周年記念イベントがあり
参加させて貰いました拍手拍手拍手



絶対迷うと思って

Nanaseちゃんも第1期のアンバサダーなので

参加するということで

駅から一緒に行ってもらったのです!!!


​サイバーエージェント本社!!




わー!都会的なオフィスー!!

こんな都会でバリキャリしてみたい人生だった






​フルラインでしっかり愛用しています




スタッフさんたちからの

直筆のメッセージもとても嬉しいです。





改めて発売中のアイテムの

お試しが出来るのはもちろん。





なんと

開発中の新商品をお試しさせて貰って

感想を聞いて下さいましたびっくり拍手

開発者さんがこんなに身近なことってある?!






いろんなブースがあり


ほっと一息させて貰いました˗ˏˋ ˎˊ˗




​ガチャガチャコーナー♡

Nanaseちゃん




私たちは仲良く3等の

サシェが当たりました。




アベちゃんというスタッフさんの手作り!!

多才!!






​フォトブース

キャピっと風船で写真を撮って貰いましたが

目が半目でブレてるくらいの写真が1番盛れました。






​憧れのアベマくんだ!!




​ご一緒したトップブロガーの方々と❤︎


フォロワー数で言うと

桁違い、次元違いの皆様です。


こんなトップブロガーの方と

交流させてもらえる機会なんてないので

とても勉強になりました。


皆さん気さくで

面白い方ばかりでした照れ

お話しして下さって

ありがとうございました♪



ここっとさん


リーフさん


とても刺激的で
美意識が上がったひとときでした。



その足で
Nanaseちゃんとランチして
前日から温めていた
コスメ爆買いの旅へニヤリニヤリニヤリ




​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。