サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら




現在2歳0ヶ月の

息子を育てています◡̈✦

 


こちらもご覧いただき、ありがとうございました!


閉園までユニバ満喫→ホテル泊

とっても楽だった〜♫



要エントリー⸝⋆

イベントバナー

 

今夜からまた楽天お買い物マラソン
はじまりますね〰︎!



今回購入予定のもの


お海苔が残り少なくなってきたので

自宅用にリピ✦



50枚入ってて1000円ポッキリ!

買い回りの1品としてもおすすめ♫





愛用している鷹取醤油がなくなったので

別のお醤油を試してみようかな𓈒𓏸𓐍



これ気になってる!



おすすめのお醤油があれば

是非知りたいです〜!






しばらくプチプラはいいや〜
と思っていたのですが、

先日こちらのピンクを着ている方を見かけて
とっても可愛かったので購入予定


プチプラ品は生地が薄めなので、

暑い時期にぴったり照れ





ハンサムフェミニンに着られそうな

セットアップが欲しくて…🤍


CELFORDのものが気になってる花



セールになってるこっちか…


流行りのバルーンタイプか𓈒𓏸𓐍



無類のペプラム好きだから

買うならそっちかしら飛び出すハート(お得だし◡̈)



いくつになってもフェミニンな雰囲気が好きだけれど

今の気分的には、もう少し

髪の毛を短くして若干のモードさをプラスしたい(願望)


ハイトーンorインナーカラーとかも

大学生ぶりに挑戦したいなぁ(ᵔᴥᵔ)





気になってるアイテム



甚平持ってるけど、

これも可愛すぎてラブ



ベビーちゃんにはこっちもおすすめ❤︎




おうち遊び用にトランポリン✦


これは金属スプリングを使ってないので

静音&怪我しづらいみたい✨



組み立て式だから使わない時は

コンパクトにしまえそうだし

気になってます◌̥*⃝̣







みなさんはお買い物予定や
購入品記事を見るのも楽しみ〜!✨



イベントバナー

 


‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

ブログ毎日更新してますので、
良かったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/