サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら




現在2歳0ヶ月の

息子を育てています◡̈✦

 


こちらもご覧いただき、ありがとうございました!


おさるのジョージ大好きboyは

ジョージはもちろん、ニンテンドーワールドも

とっても楽しんでくれました♫




息子のユニバデビュー当日、
閉園までパークにいたかったので
近隣のオフィシャルホテルに宿泊花
(ここから仕事帰りの父も合流しました(ᵔᴥᵔ))




今回泊まったのは


ホテル京阪ユニバーサル・タワー


こちらは元・ホテル日航ベイサイド大阪だったホテル。
JAL系列から現在は京阪グループに変わりました。
(子ども時代、何度か泊まったことあり)

周辺ホテルで唯一天然温泉に入れるホテル
今回も温泉目当てでここにしました!




フロントフロアに

キッズアメニティや浴衣が置いてあり

各自ご自由に〜スタイル。



ホテル京阪ユニバーサル・タワーの客室

28〜30階タワープレミアムフロア
22〜27階・タワーグランデフロア
5〜21階スタンダードフロア

と3種類に分かれており、

各フロア、スーペリアルーム以上が
バス・トイレセパレートになっています。



今回私たちは

タワープレミアムフロア

デラックスルーム(37平米)に宿泊✦




エクストラベッドは有料(5,500円)かかるので

追加なしにしました〜






かわいいお手紙が❤︎


こういうサービスは心温まるし嬉しかったけれど、

ちょっと清掃が雑だったり気になる点はありました💧





ここもAmazon Primeが
見られる環境だったので
おさるのジョージけてました。笑





お茶セットたちはこんな感じ

イオンウォーターがあるのが珍しい✨




バスアメニティ



Refaのアイロン&ドライヤー


温泉のシャワーヘッドとドライヤーも

Refaだった!!!✨





天然温泉は3歳未満はNGなので

ぼくはお部屋のお風呂に🛁


キッズパジャマ、一番小さいのでも大きかった。




この日は興奮してたのか

なかなか寝付かないぼくでしたが、

じいじ&ばあばが見ててくれて

私は温泉に♨️



31階 天然展望温泉S-PARK


温泉入浴優待券付きプランじゃないと

宿泊客も有料です。

(大人¥2,150/小人¥1,000)





22時頃でしたが、

外国の方々で賑わってた!





あがった後はラウンジで

夜景をみながらゆったりできます✦





ソフトドリンク飲み放題&

ハーゲンダッツのアイスorビール1杯が

付いてます𓈒𓏸𓐍




ゆったりさせてもらいましたおねがい


お部屋に戻ったら息子寝てた

(じいじグッジョブ👍✨)






翌日。



朝ごはんを食べに

最上階の朝食会場へ𓈒𓏸𓐍






トップ・オブ・ユニバーサル




お食事の一部








場所柄、子ども連れも多いので

キッズ用の食器やカトラリー

紙エプロンなども常備されてました✦





大人ごはん



このブッフェ、面白いのが

自動クレープ焼き器があること!


お皿を置いたら自動で焼いてくれる!!





これはお子様も外国の方にも喜ばれそう✨





ドリンクバー


テイクアウト用カップも用意されてました◡̈




お食事はまずまず、かな。



感動する何かはなかったけれど、

ファミリー向けホテルとしては

使い勝手良し、といった感じでした⸝⋆





チェックアウトも

機械でセルフでできるので

わざわざカウンターに並ばなくて良いのも◎


(結構コストカットしてる感じ)





ユニバからすぐという好立地

タワーホテルだからこその景色の良さ

天然温泉に入れるという点は気に入りました♫




お得なタイミングであれば

また再訪ありですが、

他も泊まってみたいので

次回は別のホテルを検討中ですキョロキョロ




‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

ブログ毎日更新してますので、
良かったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/