サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら

 

 

 

 

 

現在2歳0ヶ月の

息子を育てています◡̈✦

 

 

こちらもご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

最近ハマっているStandard Productsの

木製おもちゃたち𓈒𓏸𓐍

 

プチプラ&かわいいの両立って

企業努力がすごい✨✨(さすがダイソーの新業態)

 

 

 

振り返り記事です◌̥*⃝̣

 

 

なかなか書けていなかった

2歳息子のUSJデビューのお話を花

 

 

 

 

 

おさるのジョージが大好きな息子👦

 

 

 

 

母や友達の協力もありマクドのおもちゃ全種類制覇しましたおねがい

ご協力ありがとうございました…🥹✨

 

 

 

 

USJ(ユニバ)に全年齢参加可能な

おさるのジョージのアトラクションがある

と知って、これは息子が喜んでくれそう飛び出すハート

と母と息子と3人で行ってきましたよ〰︎ニコニコ

(父(じいじ)は仕事のため欠席)

 

 

 

 

 

神戸からユニバへは

三ノ宮からシャトルバス(片道700円)が

でていて、片道35分で行けちゃいます♫

 

 

 

 

この日は9時オープンだったので、

そこに合わせて出発🚌✨

 

 

 

 

雨予報のはずが晴天〜☀️

 

 

一応朝イチで来ましたが

2歳児が乗れるアトラクションは

数少ないので、基本ゆる〜い感じで。

 

 

 

 

ユニバの近くのマクドで

朝マック🍟してからパークに入園𓈒𓏸𓐍笑

(ここでジョージのおもちゃコンプリート✨)

 

 

 

ユニバのチケット🎫プチ情報

公式サイトで事前購入しておくと
入園用QRコードが発行されるので
入園券の引換えなしで入れて便利✦

ただ、私は決済時に謎に
何回試してもエラーになってしまい😭
(クレジットカードのセキュリティの関係かと思って
カード会社に問い合わせしたけど原因不明だった💦)

このままだと引き換えの列にわざわざ
並ばないといけないかも😭(メンドクサイ)
って思って色々調べてみたところ
"Klook"っていうアプリでも購入可能で

そっちならクレカ決済スムーズでした✨
(こっちもQRコード発行なので発券不要♫)


ユニバのチケットでクレカエラーになる人
結構多いみたいなので、
もし困ったらそっちで買っても良いかもです〜!

 

 

パークインしたら

早速「お誕生日シール」をゲット⸝⋆

 

 

 

 

まずは今回1番の目的の

『プレイング・ウィズおさるのジョージ』

に向かいます花

 

 

 

途中で見つけたジョージとぱちり📸

 

 

 

寄り道しながら向かってたら

 

なんと

 

 

生ジョージが!!!!びっくり

 

 

 

この時は外してるけど、息子すかさず握手を求めて

しばらく手繋ぎしてもらってました。笑

 

 

 

 

リアルジョージに会えたのは

後にも先にもこの時だけだったので

ラッキーだったかも

 

 

 

ジョージのアトラクション

 

ショーアトラクションなので

席に移動する前に説明を聞いて…

 

 

 

 

 

ショー中、こどもはキッズエリアのある

最前列で見ることも可能✨

 

 

息子、とっても楽しそうでした飛び出すハート

 

 

 

 

移動して…

 

 

 

スヌーピーのエリアにある

すべり台でその場で意気投合したお友達と

20分くらい一緒に遊んでた。笑

 

 

 

その後、ホテルチェックインも兼ねて

一時退園してお昼を𓈒𓏸𓐍

 

知らなかったんだけど、今って

ホテルチェックインやお薬などの購入じゃないと

一時退園&再入場NGらしい💦

 
 

 

 

息子がお昼寝しちゃったので、

そのまま夕方近くまで

カフェやホテルで休憩して

 

入園時に取得してた

エリア入場整理券を使って

スーパー・ニンテンドー・ワールドへ✦

 

 

 

 

予想外に息子大興奮!!!

 

目をキラキラさせて

いろんなところを見てましたおねがい

 

 

まだいらないだろう…と

バンドを買わずに入ったら

すごく羨ましそうに見てた爆笑ご…ごめんね笑

 

 

ついにはみんなを真似て

ジャンプとかし始めて…笑い泣き

 

そしたら綺麗なお姉さんが

バンドを貸してくれた上に

息子が届くようにわざわざ抱っこして

「ピコーン!てさせてくれて

優しすぎた…🥹✨

 

 

 

 

まったり遊んでたら

退園時間が迫ってきたので

ハリポタゾーンさらっと歩いて

 

 

 

エルモ&キティちゃんエリアで

メリーゴーランド🎠とティーカップに◌̥*⃝̣

 

 

 

喜んでくれてよかった飛び出すハート

 

 

 

息子がエルモのゴーカート?

にも乗りたがってたけど

まだ無理だったので写真スポットで我慢。

 

 

最後に懐かしの

スヌーピーまんを買って

 

 

 

 

 

母にお土産を買ってもらって(ありがとう🧡)

ホテルに戻りました花

 

 

ユニバ限定ジョージ

 

 

 

 

暑くて疲れたけど

楽しかった〰︎❣️

 

 

 

たくさんのキャストさんに

お誕生日を祝ってもらえて

息子も嬉しそうで、私も嬉しかったニコニコ

 

 

 

 

今回父は仕事で参加出来なかったけど、

次回以降年パス取得して

一緒に行ってくれるそうですおねがい

 

 

 

来年は乗れるアトラクションも

増えてるだろうな♫

 

 

 

次行く時は、息子に

ニンテンドーのバンド買ってあげよう

と心に決めたユニバデビューでした✦

 

 
 

 

 

‥‥‥‥‥

 
本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
 
良かったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

Ameba発!BFCのスキンケア⌖꙳

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)

 
 
3点セットでunder¥6,000…!!!
 
 
 
 
𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ
 
 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/