サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら




現在1歳11ヶ月の

息子を育てています◡̈✦

 


4月に行った子連れ沖縄旅行記つづきです𓈒𓏸




今回宿泊したホテルのうちのひとつ、

沖縄かりゆしリゾートEXES恩納

の朝食について𓈒𓏸





私の旅行記を読んだことがある方は

ご存知かと思いますが←

この日も安定の食い倒れday

になります、あしからず。笑






前日、私だけ夜更ししてたけど、

朝はほぼ普段通りの時間に起きて

朝食へ行く準備✦








朝食ブッフェはにて。





ちゃんとキッズ用のプレート&

カトラリーがありました♫

キッズチェアも数種類あって

月齢に合わせて選んでくれていそうでした✦



ファミリーは近くに固めてくれるから

精神的にも楽でした〰♫







お席に案内されたら

夫と交代制でブッフェをとりに。





ブレッドコーナー🥖







沖縄の名産を使ったおかずたち







沖縄そばバー

そうそう、沖縄そばってお蕎麦じゃないのを

この旅で知りました😂(お恥ずかしい)





ハムやソーセージ、チーズたち




その他、サラダバーや

フルーツ、デザートコーナーなど飛び出すハート





名物?のEXES刻印付きミニパンケーキと

黒糖フレンチトーストは

ライブキッチンで作ってくれます(ᵔᴥᵔ)






種類も豊富でお味も美味しく、

夫はブセナテラスのブッフェよりも

こちらの方が好み!と

大変気に入っていましたおねがい

(私はブセナも好き🤍)






卵料理はオーダー式


上記から1つ選ぶ方式。




初日はエッグベネディクトを◌̥*⃝̣


このソースのお味が私の好みとはやや違いました😅





さてっ いただきましょ



どれも味付けが濃すぎず

美味しかった





あと私、無類のライチ好きなのですが

フルーツコーナーに

大量のライチがあって

テンションが上がりましたラブ






ブッフェの内容は毎日異なるそうなので

連泊でも問題なしでした!✨

(希望すればインルーム専用の長寿朝食という

和膳食も選べます◡̈)






ゆったり食べていたら

息子が飽きてしまったので、

一時退出してホテル内を散策👟𓈒𓏸





フィットネスセンター&室内プール





インフィニティプール



危うくプールにポチャしそうだったboy👦←




座れるスポットがたくさんあったので

全て試してました笑い泣き







敷地が広いので

のびのび過ごせてよかった〰︎❣️





この日はお昼に

ブセナのランチブッフェを

予約していたので笑

(ブッフェのはしご…🤣🤣)




それまでプライベートビーチの

かりゆしビーチ⛱️

(徒歩10分、シャトルバスあり)

に行こう!ということで



この後、念願の息子の海デビュー🏖️

グラスボート体験をしてきましたよ飛び出すハート





長くなったので、続きます!!



‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

ブログ毎日更新してますので、
良かったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/