サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら




現在1歳11ヶ月の

息子を育てています◡̈✦

 


こちらもご覧いただき、ありがとうございました!



4月に行った沖縄旅行記、

重い腰をあげてやーっっと続編です𓈒𓏸






1日目、お昼頃那覇着



レンタカーを借りてDFS偵察



夜ごはんは石垣牛の鉄板焼きを食べて

いよいよホテルにチェックイン!







今回は那覇で1泊、恩納で2泊

2つのホテルに宿泊しました✦







まずは今回2泊した

沖縄かりゆしリゾートEXES恩納飛び出すハート



到着したのは夜でしたが、朝撮ったお写真を𓈒𓏸






那覇市内からは約1時間かかります笑い泣き





でも翌日、美ら海水族館に行きたかったので

那覇と美ら海の間くらいの

恩納村エリアのホテルを探して、

こちらにしました🤍



リッツカールトン沖縄や

ブセナテラスも近くにありますよ◡̈





ここ、とっても良かったです✨



    

簡単にホテル情報まとめ

沖縄の5つ星ホテルのひとつ(でもリーズナブルです)
数々のホテルアワード受賞🏅
全部屋59平米以上

○バレーパーキングあり
○インフィニティプールあり
○ビーチあり(シャトルバスあり)
ビーチレンタル品無料(パラソルセット⛱️)
ライブラリーラウンジあり
隣の姉妹ホテルに行き来自由
(姉妹ホテルの宿泊者はEXESには出入り不可)




入口入ってすぐに

ラウンジがあります。





運営元のかりゆしリゾートは

沖縄の企業なので、

沖縄テイストがちらほら𓈒𓏸








建物に歴史は感じますが、

清潔&広々としていて

私はとっても気に入りました🤍






沖縄かりゆしリゾートEXES恩納のお部屋について

フロアが3種類とスパスイートがあります⸝⋆




スパスイートは2階、

エグゼスフロアは3〜5階、

ハイフロアは6〜7階、

クラブフロアは8階〜9階


という住み分けです✦




クラブフロア特典

○エグゼスラウンジにて
軽食&ドリンクサービス利用可能。

○クラブフロア専用コンシェルジュデスクにて
チェックイン手続き。

○アメニティはブルガリ。

○滞在中スパ無料。






今回はハイフロアプレミアムツインに宿泊


今回はこちらのお部屋に◌̥*⃝̣



全室59平米以上なので、

とっても広々✨✨










琉球畳コーナーもあり

子連れに本当に便利でしたおねがい






カーテンの奥にはソファスペースや





テラスにもソファがびっくり



こちらは朝撮影。




オーシャンビュー❤︎


お隣のかりゆしビーチリゾートも見えましたよ〰︎⸝⋆





とにかく広々快適でした♫






ベッド横にはバス&シャワールーム。


広々お風呂&ダブルシンクが嬉しい❤︎




アメニティはロクシタンでした𓈒𓏸𓐍




ちなみにトイレは入口付近にあります。



手洗い場が付いているのが地味に便利。





入口の廊下を少し進むと

大きなウォークインクローゼットと





カフェバーが⸝⋆



冷蔵庫内は全て有料です。




ちなみに、2階にちょっとした

ライブラリーラウンジがあって

そこの飲み物は飲み放題でした✨






子ども向けのものは少なめでした📚






ホテル内にキッズスペースなどは

なかったですが、


お隣のかりゆしビーチリゾートには

あるようなので

そちらを利用しても良いかもですね✦

(エグゼス⇔かりゆしの行き来は自由です)





次回は朝食や沖縄2日目の話を

書きたいと思います〜飛び出すハート




イベントバナー

 


‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

ブログ毎日更新してますので、
良かったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/