サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら




現在1歳11ヶ月の

息子を育てています◡̈✦

 


こちらもご覧いただき、ありがとうございました❤︎



耳鼻咽喉科に行ってきました!

新しいお薬をいただいたので、

効くといいなぁ〰︎


早く美味しくごはんが食べられる状態に

戻りたいものです𓈒𓏸𓐍






さて、先日
好みのキッズデスク見つけました〜!
というお話をしていて…



もうこれを買うぞー!
と決めていたのですが



…まさかの別のものを買いましたびっくり







なんと似た感じの雰囲気で
ニトリからでているものを発見してしまい。


画像は公式サイトからお借りしました𓂃 𓈒 𓂂𓏸




楽天でも公式shopありました✦



天板の高さの調整できる範囲が
広いことや、

ゆくゆく使わなくなった時に
収納棚にできるという点が
便利そうでいいな〜と思って
こちらにしちゃいました笑い泣き



LOWYAには左右の小窓?的なものがあったのですが

デザインは可愛いけれど、

集中しにくいかな??っと個人的に思っていたので

ニトリの方は両面とも壁なのがよかった(ᵔᴥᵔ)







2〜3日で届いたので
夫と2人で組み立てました⸝⋆



一旦ここに置いてみた


側面の穴を隠すシールが付いてきたけど、

まだ貼ってません〜。貼らなきゃ!




角なのでちょっと陰になるのが微妙だけれど←

ライトとか置こうかなぁ…





この写真は明るくしちゃってるけど、

実際の色合いはこんな感じです。



公式の画像イメージなほぼそのままかな𓈒𓏸




キッズチェアはこちらです🤍

10%オフクーポンでてます♫

アイボリー購入◡̈




チェアはひとりで組み立てできました✦


息子でも持てる重さなので
気に入った様子で
いろんなところに運んでます。笑


こちらは高さを2段階変えられるので
5歳くらいまで使えるそうです✨





一応モンテッソーリ的には
0〜3歳の机の高さは
40〜45cm

椅子の高さは20〜25cm程度
が良いと言われているので、

それに当てはまるものたちを選びました✦






私の体調不良により
ここ数日おうち時間メインになっていますが


キッズデスクで
お絵描きしたり、粘土したり、
積み木やカード並べをしたり、

息子も自分で遊んでてくれて
ちょっと気持ちが楽です◌̥*⃝̣






今はリビング兼息子部屋状態ですが
もう少し大きくなった時に
息子のお部屋用にしっかりとした
デスクなどを新調したいな𓈒𓏸𓐍



‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

ブログ毎日更新してますので、
良かったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/