サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら




現在1歳11ヶ月の

息子を育てています◡̈✦

 


こちらもご覧いただき、ありがとうございました❤︎




今日から年4回

楽天スーパーセール

が始まりますね!✨






要エントリーですよ◡̈

イベントバナー

 




今回はここ数ヶ月悩み続けた

息子のキッズデスク&チェアを

買いたいなと思っていて飛び出すハート






なかなか好みの雰囲気のものが

見つからず…

Instagramでたっくさん

リサーチしてついに見つけました!





LOWYAのキッズデスク



6/5 23:59まで10%オフ!



同デザインのラックも販売されてます✨





キッズデスクって

木製!って感じの

ナチュラルカラーのものが多くて…





でも我が家のインテリア的に

ちょっと浮いちゃう?

感じがしたので、


こちらのやや淡めのナチュラルカラーに

一目惚れ…♡♡♡






天板の高さも3段階調整可能だし、

成長してもしばらくは使えるかな?




チェアはこちらを考えてます。



ホワイトを狙ってます❤︎





ママ服おすすめ品



私がママ業の制服のように着ている

SAISON DE PAPILLIONのお洋服たち◌̥*⃝̣





なんと、本日20:00〜2時間限定

50%オフクーポンびっくり

(¥10,000以上お買い上げ・先着500名限定)





半額にラブ


元々プチプラなのにさらにお得に⸝⋆



事前にクーポンゲットしておくと◎




私はこのあたりが欲しいです〜







イベントバナー

 




‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

ブログ毎日更新してますので、
良かったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



Ameba発!BFCのスキンケア⌖꙳

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)


 

3点セットでunder¥6,000…!!!




𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/