サムネイル
 

Nanaseの詳しいプロフィールはちら




現在1歳10ヶ月の

息子を育てています◡̈✦




先日、家族ですみだ水族館

に行ってきました〜飛び出すハート





年パスを持っているので、

実は毎月通っているのですが🤣


家族で行くのは久しぶり♬







気になったランチのお店があったのですが

この日は断念して💧

ソラマチ3階のフードコートで

サクッとランチ🍴





鳥焼き親子丼 690円



甘めの味付けで、

鶏肉もジューシーで美味しい。



 スープも付いてて

観光地なのにお値打ちですよね✦






いろんなお店を開拓するのも好きだけど

気に入ったものをリピするタイプなので



こちらのフードコートだと

この親子丼か宮武讃岐うどんの

どちらかを食べています。


ちなみに、うどん屋さんは

水族館の年パス優待で5%引きになります。



他にもいろいろ店舗が入っているので

今後挑戦してみたいな〰︎(ᵔᴥᵔ)








おなかを満たしたら

水族館GO!








何度も訪れていますが、

意外と飽きない。






土日は混んでいるチンアナゴゾーンも

平日なら空いています。








この日もペンギンさんたちは

元気に泳いでいました🐧








ひとしきり楽しんだあとは

恒例のアイスをいただいちゃいましょ🍨






今月のフレーバーは

塩バニラでした◌̥*⃝̣




わりとお塩がきいてる🧂







夜ごはんは簡単に。


夫のリクエストで八宝菜丼🥕🥬🧅



息子も美味しそうに食べてくれました👦





暑かったこの日のコーデ🌻



Tops:myu

Pants:ZARA

Bag:kate spade

shoes:SESTO

Accessories:Cartier/Vancleef&Arpels







最近、真夏日はもう腕だしてます。←




日焼け対策は

気休めにこちらを摂取しつつ





日焼け止めは長年ALLIEを。




数年前にTwitterで日本の日焼け止めの比較投稿を見て、
いちばん焼けていないのがALLIEだったので。




伸びも良いので広範囲に塗りやすい。





おでかけにはこれ持って行ってます。



スティックタイプは

手が汚れないから好き。

塗り直しも楽です✦




アピューは香りが強めなので、

個人的にはこっちの方が好きです。




今年もなるべく焼かずに
過ごしたいです𓈒𓏸(努力目標)


‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣


 

はじめてのレチノールデビューにおすすめ⸝⋆ 

Ameba発!BFCのスキンケア⌖꙳

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)


 

3点セットでunder¥6,000…!!!



▽私のレビューはこちら◡̈
𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/