サムネイル
 

Nanaseの詳しいプロフィールはちら




現在1歳10ヶ月の

息子を育てています◡̈✦

 


こちらもお読みいただき、ありがとうございました❤︎



お散歩の時のママfashion✦


息子と2人で過ごす時間は

パンツコーデが多くなってきました!


パンツコーデの時ほど、

フリルやスカラップなどちょっと

フェミニンな要素を取り入れたくなります◌̥*⃝̣




余談ですが、この日も愛用しているGUNZEのレギパン、

10時からタイムセールなんだとか😳!


元からお手頃なのにさらに…✨✨




ご参考までに着画貼っておきます𓈒𓏸



154cm・ブラックSを着用しています


ストレッチがきいていてママ業にぴったり!

フィット感があるのに不思議とそこまで

ラインを拾いすぎず細見えしてくれます!!✨




最近、アフタヌーンティーに

行けていないので←

もっぱらおうちティータイムですが

毎日育児の合間に楽しんでいます飛び出すハート




最後に行ったのは2月のリッツ・カールトン日光𓈒𓏸




6〜7月は予定があるので

また行ったらブログにしますね飛び出すハート






最近のおうちティータイム🫖



だだだっと最近いただいたおやつ達を◡̈




シャトレーゼ 八ヶ岳たまごエッグタルト




こちらは池袋にある

シャトレーゼのたまごスイーツ専門店で購入⸝⋆



美味しいんだけれど、

結構塩味がきいたエッグタルトで

「アンドリューのエッグタルト」で育った

私的には、もう少し塩加減が抑えめの方が

好みでした。






おやつ不足で急遽スーパーで調達したもの。笑


予想以上に美味しかった✨

最近はコンビニやスーパーのスイーツも

ずいぶん進化してますね(ᵔᴥᵔ)






たねやの稚鮎




今年もきました!稚鮎の季節🌿


今年は既に寛永堂の稚鮎でスタートしてますが

お次は定番たねやの稚鮎。




たねやと言えばふくみ天平も好き🥰




私的お気に入りは梅園の鮎ですが、

店頭に出てなかったので伺ったら

たまご不足で販売未定なんだとか…???




今年も販売されるといいんだけれど…






池ふくろうもなか



こちらも池袋にある三原堂さんのお菓子。



薄めのもなか生地の中に

ぎっしりとやや粒感の残る餡子が詰まっていて

中に求肥も入ってます



食べ応えのある一品で
"和菓子を食べたい"
という気持ちを満たしてくれます♬



これは是非またリピしたい🤍






そんな感じの最近のおうちおやつでした◌̥*⃝̣




みなさんのおすすめ和菓子・洋菓子が
ありましたら教えてください〰︎飛び出すハート




‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣



Ameba発!BFCのスキンケア⌖꙳

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)



3点セットでunder¥6,000…!!!



▽私のレビューはこちら◡̈
𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/