現在1y10m4dの

息子を育てています◡̈✦



こちらもお読みいただき、ありがとうございました❤︎


駆け込み購入したカルティエ開封記録です✦


ハイブランドのジュエリーや鞄などが

似合う女性になれるよう、精進します!!!





さて、今年ももうすぐきますね

母の日💐𓈒𓏸




毎年何をプレゼントしよう??

と悩ましくも


「これなら喜んでくれるかな?

 

と考えるのが大好きです◡̈





いつもサプライズにしているのですが、

こちらのブログは母にバレているため🤣笑






このあたりがプレゼントに良いかも〜🤍

と思ったものをまとめてみました(ᵔᴥᵔ)




もしよかったら

プレゼントご検討時にご参考ください♬




 候補①Beautyアイテム


大好きジェネフィック&プリザーブドフラワーSET❤︎


お風呂好きの方にはAYURAの入浴剤も◎


SHIGETAのハンド&ネイルケアSETはボックスまで可愛い




 候補②グルメ関係


はちみつ&キャンディ&お花&ハンカチのSET❤︎
ウエストのヴィクトリア、美味しいです❤︎



 候補③小物関係

フェイラーのハンカチたち◌̥*⃝̣



ウィリアムモリスのお皿やコースター✦

 



母の好きそうなものばかりなので

きっと喜んでくれるでしょう。笑






どれにするか悩むなぁ〰︎



イベントバナー

 



‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣


 

はじめてのレチノールデビューにおすすめ⸝⋆ 

Ameba発!BFCのスキンケア⌖꙳

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)


 

3点セットでunder¥6,000…!!!



▽私のレビューはこちら◡̈
𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/