現在1y9m30dの

息子を育てています◡̈✦



こちらもお読みいただき、ありがとうございました❤︎



ゲットしたばかりの大満足プチプラブラウス✦


パフ袖&裾のフリルがかわいい😍

これで2000円台はすごいですよね◌̥*⃝̣



最近プチプラの優秀アイテムが豊富で

目移りしちゃってます〰︎!







先日カルティエの名品

をゲットしてから




ジュエリー熱がめらめら🔥



開封記念に写真ぱしゃぱしゃ撮ったので

またアップさせてください〰︎❤︎





これから数年はジュエリーとバッグに

ターゲットを絞って

少しずつ集めていきたい

という願望←






そんな私にとってまたまた

ツボなアイテムが😳!!






セルパンボエムの新作〰︎!





か…かわいい🤍



かわいすぎる🥹



セルパンはひとつは欲しいなぁ

と妄想だけはしつつも←

wishlistの中で優先順位低めだったのですが

この子をみたら一気に急浮上!!!





4/21から販売スタートしてるそうなので

店舗に実物を見に行きたい…🤍





こちらのカラーも気になる






でも色石といえば

ポメラートも欲しくて…










やっぱりかわいい❤︎❤︎❤︎



5月1日〜価格改定するので

40万超えしちゃうんだろうなぁ…😭






お仕事頑張ります🫡←




‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣


 

はじめてのレチノールデビューにおすすめ⸝⋆ 

𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/