現在1y9m29dの

息子を育てています◡̈✦



こちらもお読みいただき、ありがとうございます❤︎


お気に入りのWEDGWOODの

リトルサムライプレート✦



今年も飾りました〰︎◡̈





昨日は美容室へ𓈒𓏸𓐍





この時に購入した

プチプラブラウスが届いたので




早速着てみましたよ〰︎飛び出すハート





 プチプラブラウスコーデ❤︎




Blouse:楽天

Pants:GUNZE

Shoes:Ferragamo

Accessory:Cartier





以前ご紹介したこちらのブラウス同様、




生地は薄いのですが

お袖のパフ感と裾のフリルなどなど

細かなディテールがツボな上に

とにかく形がかわいい…🤍






私が着用しているホワイトは

服の中に手を入れたら透ける程の薄さなので

ベージュや白系のインナー必須です!!





でもこのお値段でこのデザインなら

私は許容内(ᵔᴥᵔ)◎







前後の裾の長さが違って、

後ろが長めでおしりをカバーしてくれるのも

嬉しいポイント⸝⋆






ポリエステル100%の

サラッとした素材なので

乾きやすくしわにもなりにくそう✦





ここのショップでの購入ははじめてでしたが

大満足のお買い物でした



本当に最近のプチプラって優秀ですね🥹✨








4/23 10:00〜発売の

このペプラムジレも買います❣️



こちらもホワイトにしようかな𓈒𓏸𓐍





合わせているGUNZEのレギパンも

細見えするのでおすすめですよ






‥‥‥‥‥

本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣


 

はじめてのレチノールデビューにおすすめ⸝⋆ 

𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/