現在1y9m2dの

息子を育てています◡̈✦

 



こちらもお読みいただき、ありがとうございました❤︎


オンラインでの購入って

自分のイメージ通りのものが届くか、

毎回どきどきですがこちらはアタリでした飛び出すハート






さて、昨日は
ブロ友&ママ友のyちゃん
我が家に遊びに来てくれました🤍



▽先週はyちゃんのおうちにお邪魔させてもらいました♬



おうちに家族以外の人を招くのは久しぶり◌̥*⃝̣





先日とっても美味しいごはんで

おもてなしいただいたので

私もランチを作ろう♬と

やる気に満ち溢れていたのですが←




1歳9ヶ月になった

怪獣boyを見ながらの

お料理はなかなか大変そうだったので🦖笑







大部分をオーブン&炊飯器で

調理できるレシピにしましたよ⸝⋆






今回のmenu✦



○ステーキピラフ

○スパニッシュオムレツ

○玉ねぎと豆乳のスープ


を作りました◡̈




 




私はお料理が決して得意な方ではないので

いつもレシピを調べてそれを元にしながら

ちょっぴりアレンジして作ってます!





参考までに今回のレシピを貼っておきますね✦









手料理をお出しする時は

お口に合うかしら…と

毎回どきどきなのですが、、



優しいyちゃんは

毎回美味しいと食べてくれて感謝です🥹✨






原色boysはお昼を食べる前も

食べた後も遊ぶのに夢中◌̥*⃝̣






この日息子は珍しくお昼寝をして

(誰かといる時は最近しないのですが)

途中からはyちゃんとyちゃんboyと

3人での時間を楽しみました✦







 息子が寝ている隙に…❤︎




yちゃんがもってきてくれた

Top'sのブラックチョコレートケーキを飛び出すハート





ティーポットはpickの大きいverです𓈒𓏸





ココアスポンジになっていて、

定番のチョコレートケーキよりも

こちらの方が気に入りました✨✨




yちゃん素敵な手土産ありがとう〜

その他おやつも有り難くいただきます◌̥*⃝̣





今回もとっても楽しかったニコニコ






来月の出産、応援しています🤍





こちらお任せ広告です◌̥*⃝̣

もしよろしければ応援のポチお願いします◡̈



本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー

 


愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣


 

はじめてのレチノールデビューにおすすめ⸝⋆ 

𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/