現在1y9m1dの

息子を育てています◡̈✦

 



こちらもお読みいただき、ありがとうございました❤︎



にゃんにゃが大好きなぼく👦


なかなかアグレッシブな愛情表現が目立ちますが←

優しく受け止めてくれる

お姉さんにゃんにゃです🐈💓





今日はまたまた

yちゃん&yちゃんboyと

会えて幸せでした🤍




そのお話はまた別記事で飛び出すハート






今日はらしい暖かな気候だったので

予約していて届いたばかりのブラウスを

早速着てみました⸝⋆





BASEMENTonline ティアードフリルブラウス❤︎




▽一緒にコーデしているもの

 




こちら楽天での取り扱いがなく、
公式サイトのみで販売しているアイテム◌̥*⃝̣




肩口の2段フリル
ハイネックなど
私の好きなものが詰まった1枚…🤍





コットン100%なので
シワが目立つかな❔と心配でしたが
チェック柄だからか気になりませんでした✨



こんな風にINするのも可愛い💓



今度タイトスカート合わせも
やってみます♬





今日みたいに暖かい日だと
ブラウス1枚でも外出できちゃうので
こういうデザイン性のあるものが
活きますよね◌̥*⃝̣




これから沢山着たいな〰︎◡̈




▽他にも気になるBASEMENTのブラウス



こちらお任せ広告です◌̥*⃝̣

もしよろしければ応援のポチお願いします◡̈




本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー

 


愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣


 

はじめてのレチノールデビューにおすすめ⸝⋆ 

𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/