現在1y9m0dの

息子を育てています◡̈✦

 



こちらもお読みいただき、ありがとうございました❤︎



楽天スーパーセールで購入した息子のお洋服◌̥*⃝̣

今回のお買い物マラソンはどうしようかな…





我が家には猫さんが2匹いるのですが、

うち1匹と息子の可愛いショットが

撮れたので、載せちゃおう🤍







右側なんだかごちゃごちゃしてますが←


あっ息子に詰め込まれた

アンパンマンさんとクルマ達が、、😦








この子たち、仲良しなんですよね❤︎






もう1匹の猫さんは

息子にちょっぴりビビっていますが

(それもその子らしくて可愛いのです…🐈💓)

この子は人見知りしないタイプなので

よく一緒にいます。






元気すぎるくらい

元気な息子の、良い遊び相手です✦







そうそう、まだブログ書けていないのですが

先日行ったBFC公式アンバサダーの卒業式




猫ちゃんに関するこんな質問をいただいたので

この場を借りて回答を𓈒𓏸𓐍






shiroちゃんから


我が家も猫ちゃんをお迎えしたいねと

日々検討中です!

猫ちゃんをお家にお迎えするにあたって

気をつける事やこれは知っておいた方が良い事等

あれば教えて頂きたいです🙇‍♀️





猫ちゃんお迎え検討中なのね〰︎!🐈

素敵なご縁がありますように◌̥*⃝̣





猫ちゃんをお迎えするにあたって

気をつけることかぁ…うーん難しい🤔





我が家は2匹とも保護猫ちゃんなので

一般的なペットショップでの

お迎えの知識はないのですが…






私たちがお迎えした時は、



家族全員が猫を飼うことに同意しているかどうか

飼育環境が整っているか

(里親さんにおうちに来てもらい

実際の飼育環境を見てもらう必要がありました)


は結構しっかりチェックされたかな𓈒𓏸





なかでも

脱走しづらい構造かどうか

は結構里親さんが気にされてた!





我が家はマンションなので、

基本的に猫ちゃん達は

リビングにいてもらって、

リビングドアを閉めておくことで


玄関ドアを開けた時に

誤って外に飛び出しちゃわないように

気をつけてます!!!





在宅の時は

自由にいろんな部屋に行けるように

開放してるけどね☺️






外への興味があるかどうかは

その子の性格にもよるけれど、



shiroちゃんファミリーのように

家族が多いと

その分出入りも激しくなると思うので



脱走しないようにどうやって工夫するか

みんなで話し合っておくのは大事かも!





…とこんな回答で大丈夫かしら😂





また他に気になることがあれば

いくらでも答えるので

コメントでもメッセージでも

お待ちしております〜




こちらお任せ広告です◌̥*⃝̣

もしよろしければ応援のポチお願いします◡̈



本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー

 


愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣


 

はじめてのレチノールデビューにおすすめ⸝⋆ 

𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/