現在1y8m21dの

息子を育てています◡̈✦

 


こちらもお読みいただきありがとうございました❤︎



30代ママですが、カラーツイードジャケットに
挑戦してみました⸝⋆←


プチプラでお値段以上の一品なので
手軽にトレンドを取り入れられます✨








今日は暖かかったですね𓂃🌸


もうすっかり春の陽気◌̥*⃝̣




なのに、今週末〜来週は雨予報多めなのね🙄
なかなか読めない…







晴れている日は公園で

1〜2時間遊ぶのが最近のルーティーン👦



本日のぼくの公園fashion✦


Cap:Petit main(母からの🎁)
Tops:UNIQLO
Overalls:韓国
Shoes:converse



昨年、3coinsでお値下げされてて
かなりお安くゲットしたプレイウェアを着せてみました✦

くすみカラーでかわいい飛び出すハート




くまさん刺繍がかわいいキャップは
母から届いたプレゼント🎁


早速かぶせてみました♬




安定の帽子拒否でしたが、
意外と長くかぶっててくれたかな(ᵔᴥᵔ)




この前の楽天SSで買ったものが
続々届いていて
早速使っているのですが



今回アタリ商品が多いです✨



(ネットショッピングって当たり外れありますよね💧
クチコミはもちろんチェックして買いますが、
思っていたのと違うケースはあるある…😅)




炭八消臭&除湿剤



これ、本当に買ってよかった!!!



夫のクローゼットのこもった匂い❔を
なんとかしたいなぁと思っていたのですが←

炭八を吊るしたら
かなり改善しました!✨
(こんな即効性あるの❔って驚きました😳)




消臭効果&除湿剤としても
半永久的に使えるので
かなり高コスパだと思います🤍



いろんなサイズがあるので
用途に合わせて選べますよ〰︎⸝⋆




私が買ったのはこの2つ


700ml  &  400ml


 

かかとケア靴下



これ本当にただ履いて寝るだけで

しっとりします!




恥ずかしながら、かかとが

結構ガサガサしていたのですが🤫←



これ履いて一晩寝たら

翌朝の手触りが違うくて



本当に!!!?


って何度も確認しちゃいました🤣笑






内側はシルク100%

お肌にも優しく

つま先が開いてるので蒸れにくいところも

推しポイントです〜〜!!!!!





お値段も手頃だし、

かかとガサガサになっちゃってる方は

是非買ってみてください!!





夏に向けて

一緒にパーツ美容強化しましょ〜!





⚠️PRでもなんでもありません😂😂😂




いや〜、こんなに
大満足なお買い物ができて嬉しいな〜




みなさんのおすすめ購入品も
是非ぜひ教えてください♬



こちらお任せ広告です◌̥*⃝̣

もしよろしければ応援のポチお願いします◡̈



本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー

 


愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣


 

はじめてのレチノールデビューにおすすめ⸝⋆ 

𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/