現在1y7m0dの

息子を育てています◡̈✦

 

 


息子、1歳7ヶ月に!✨

おめでとう〰︎〰︎👦🤍

また成長記録は別途更新します◌̥*⃝̣


息子の推し(?)のハチワレちゃんと⸝⋆







銀座で過ごしたおひとり様時間◌̥*⃝̣




美容室・しゃぶしゃぶランチの後は




雑誌VERYに載っていて気になった

三越伊勢丹限定ブランド

ノワ・ドゥ・ブール

焼き菓子を買いに銀座三越へ〰︎







こちらのお菓子屋さんは

2011年に三越伊勢丹限定ブランドとして

誕生したそうですよ✨





なので、店舗数も

都内にたったの3店舗!✦




店舗数が多くない分、

希少性があって

贈った時に喜んでいただけそう飛び出すハート






この日も沢山の方が

列をなしてました〜!!!





フィナンシェ・マドレーヌ・

レモンケーキ・カヌレ・サブレなどなど…

ショーウィンドウには

様々なお菓子が並べられていて

どれにするか悩みました〜〜!!!!





一番人気のようだった

フィナンシェと食べたかったマドレーヌを✦

夫と私用として2個ずつ購入⸝⋆





夫と夜のティータイムに

いただいたので

飲み物はデカフェの珈琲を☕️






焼き立てフィナンシェ¥238(税込)

マドレーヌ・ママン¥238(税込)




さすがに2つは食べられないので

まずはフィナンシェだけいただきました♬





こちらのフィナンシェ、

毎日少量ずつ10〜15回に分けて焼いて

焼き立てを並べているそうでひらめき





バターのお味がしっかり感じられて、

外側はカリッとしているのに

中はふんわりしっとり。



とっても美味しかったです🤍🤍





これは手土産にもおすすめ!





焼き立てフィナンシェは

お日持ちが3日以内なので

お渡しする直前に購入するのが

良さそうです。





焼き立てにこだわらなければ、

日持ちのするギフト用の

フィナンシェの用意もあるので

お渡しまでの時期に合わせて

選んでも良いですね(ᵔᴥᵔ)



公式サイトからお借りしました





▽こちらのお菓子もおすすめですよ〰︎!♡




本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー

 


愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣


 

はじめてのレチノールデビューにおすすめ⸝⋆ 

Ameba発!スキンケア⌖꙳

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)


 

3点セットでunder¥6,000…!!!



▽私のレビューはこちら◡̈

𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/