現在1y6m29dの

息子を育てています◡̈✦

 



先日、息子とソラマチに行った時、





那須旅行の度に現地では完売してて

手に入らなかった

バターのいとこ

が売られているのを見つけて

購入しました♬

 



ソラマチ店には限定の

塩キャラメル味もありましたよ飛び出すハート




こちらですっ✦



一番ベーシックなミルク味。


お値段3枚入りで¥972


とちょっぴりお高いなぁ〰︎
と思ったのですが

那須では買えなかったしなぁ…と
食べてみたい欲が勝りました




さてさて、食べてみましょ(ᵔᴥᵔ)





デザインかわいい🐄




バターのいとこは、

無脂肪乳から作ったミルクジャムを

使ってるようですね◌̥*⃝̣





箱の中にお菓子3枚が

ビニールに包まれて入っています。






開けると…




1枚ずつ個包装に



密閉ではなく、包み紙で包まれている感じなので

ビニールを開封したら3枚一気に

食べちゃった方が良さそう。




ちなみに、お日持ちも

最長1週間(入荷したタイミングによる)

らしいのでご注意を!






てのひらサイズの

ワッフル生地のお菓子が🧇








これが
とっても美味しかった
です〰︎!!!!!✨✨




公式サイトに書かれているように

「ふわっシャリッとろっ」

の食感が絶妙飛び出すハート




中身をアップにするとこんな感じ



公式サイトからお借りしました





ワッフル生地がしっとりとしていて

中のミルクジャムがとろ〜り🤍

(これがまた練乳?ってくらい濃厚で美味しい)

あとはお砂糖なのかな?シャリシャリとした

食感が合わさって


美味しいだけでなく

食感の楽しさもあるお菓子でした飛び出すハート





これはすみだ水族館に行くたびに

買ってしまいそう…目がハート





ちょっとお高いなぁ…と
思っていたはずが、
食べてみたら納得のお値段でした!✨



美味しすぎて夫に無断で3枚中2枚食べました🤤笑




那須に行くのは遠いよ〜💦
という方も、

ソラマチ
羽田空港第1・第2ターミナル
エキュート品川
新千歳空港

に店舗があるそうなので
お近くのところがあれば✨


あとオンラインショップもあるそうです◌̥*⃝̣


是非ぜひ一度食べてみてください〰︎❣️


ふるさと納税も✦






本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー

 


愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣


 

はじめてのレチノールデビューにおすすめ⸝⋆ 

Ameba発!スキンケア⌖꙳

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし)


 

3点セットでunder¥6,000…!!!



▽私のレビューはこちら◡̈

𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/