もっと、自由に。もっと、かわいく賢く
普通の私でも売れるわたしになる♡

私でもできそうが見つけるば場所♡


*SNS起業コンサル
*わたしらしい世界観Canvaデザイン
わたしブランド創始者


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 
 
 
昨日のブログ見てくれた?😆💖
この思考力あればビジネスは上手くいく



世の中の【不】を知って、
その人の心の奥底に
思っていることを言語化する。


マーケティング用語で言うと、
インサイトを分析すること。
 


この思考力がついた後は
どうするのか?
ビジネスが成り立つのか?
について


さらに深堀していくよ〜♡





まずは、
お客様が不快に思っていることを
探すために


お客様になりきって考える💖
そうすると、
閃きが止まらないよ💡
 


 で!



解決策が閃いたあとは、



絶対的自信があると
今後の行動に
影響していくんだよ〜💖


頑張らなくても
モチベが上がるっ!



そ し て



お客様の【不】を見つけて
解消するものを作り出す


✅もっとこうするといいよ♡
✅これでサクッと解決するよ!
ってSNS発信で伝えていく。
手助けをするイメージ


そうすると、
需要と供給がマッチして
初めてビジネスが生まれる💖


例えば
スマホのコンセントがあっても
コードがないと充電できない...

コードがあっても
コンセントがないと充電できない..




こんな感じで、
お客様が困っている
ことに対して
求められる物を提案する。
お金はありがとうの
交換のチケットのようなもの。



こうやってビジネスが
成り立っていくんだよ〜!


ビジネスって
めっちゃシンプルじゃない?💖



商品、サービスを
売り込んでいくんじゃなくて
困っている人のために
手助けをするのが
ビジネスなんだよ💖




っということは?




発信をしても

✅なかなか届いてくれない。
✅反応がない気がする。
✅売れなくて焦る
✅なんで読んでもらえないの?
✅ファン化ができない
✅学んでもなんかうまくいかない

✅そもそもネタが尽きてきた、、、
etc..


チェックリスト↑を見た時に
私のことかも...
なんかドキッ!としたら


自分にベクトル(矢印)が
向いているかも!
頑張り屋さんな人がありがちなんだけど
自分に集中しすぎている証拠!!!



そんな人こそ
思考力、考え方、ビジネスの
視野を変えるだけで
スルッと伝わる発信に
変わっていくよ〜💖



ファンができる発信1st stepで解消して
ビジネス楽しみたい方は
プログラムにぜひ参加してね〜💖


7/31日〆切だよ〜!!
気になる方は
下の画像をタップ↓

 

 

👑

募集スタート

発信強化して売れるわたしになる♡

一生もののスキル手に入れよう!

↓↓超破格↓↓

image
7月31日(水)23時59分〆切

 

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1991人突破

☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

\メルマガ/

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント

 

 

 

 

▶︎インスタグラム


▶︎YouTube
 

▶︎公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶︎問い合わせ

(LINE@ ID @768bxmpr )