自己紹介

 

桜井七彩

フルタイムOLを卒業して

好きな場所で好きな仕事をしています。

 

 

image

 

 

私がSNS起業をスタートして3年経ちます。

累計400人以上の

好きなこと起業コンサル経験

普通の私でも売れる私になれる♡

毎月7桁が当たり前に。


お気に入りのカフェで好きな時間に

好きな仕事をできるようになった。

 

 

ですが、

本格的に独立したのは2022年7月

独立する前の3年間は、

フルタイムOLをしながら

SNS起業をしていたので

時間に余裕がなかった。

 

 

よく初対面の人に

「ななせさんだから出来たんでしょ」

「人生うまくいってそう」

っと言われることが多いけど違います。

 

 

image

 

 

 

私の過去や性格

 

 

私の性格上

小学生の頃から、

恥ずかしがり屋で

人前で話すことが苦手。

 

とにかく目立ちたくなくて

嫌われないように、

女子グループに入って一緒に行動していた。

 

 

大勢の飲み会やわちゃわちゃするのは、

本当は行きたくないけど

仲間はずれにされたくないので

笑顔で乗り越えてきた。

家に帰ったら、ぐったり

 

 

自分の意見がなかなか言えない

人に合わせすぎて無口だったんですよね。

 

 

 

そんな私がSNSに顔を出して

自分の意見を言ったり

インスタライブをしたり、、

過去の私が見たら

びっくりするでしょう。。。笑

 

 

image

 

 

 

起業をする前

 

 

実は、

好きなこと起業する3年前

人間関係に悩まされ転職を繰り返してた。

22歳の頃「若いからうざい」

っという理不尽の理由で

いじめられ鬱になってしまいました。

 

 

自分の部屋に閉じこもって泣く日々。

でも会社に行かないと怒られるので

泣きながら会社に行っていた。

職場でも隠れて泣いていて、

ついに退職を決意。

 

 

仕事もない、彼氏もいない

やりたいことがわからない

誰にも必要とされていない

私の人生どん底でした。

 

 

image

 

 

 

でも、

ちゃんとした大人にならなきゃ!

っと思ってカフェで働き始めた。

 

 

23歳の頃、

精神的にも安定してきたので

また再転職をしてOLとして働き始めた。

 

 

楽しく働いていたけど

不満があった。

 

 

朝決まった時間に起きて

決まった時間に家を出て

好きでもない上司にあれこれ指示されて

仕事をこなすことが億劫だった

 

 

社会人になっても

飽き性でプライドが高く

自分の意見が言えない

わがままなポンコツOLだった。

 

 

人生このままでいいのかな・・・

手取り15万で満足できない・・

死ぬまでこうやって働かなきゃいけないのかな・・・

っと思い始めた。

 

 

image

 

 

起業しようと思ったキッカケ

 

 

人と群れるのが苦手だから

好きな人たちと関わりながら

必要とされる人のサポートをして

時間、場所にとらわれず

自由に働きたいなっと思った。

 

 

 

自分でお仕事できたら最高だな〜

っと思ってても

得意なこともない、

趣味もない、好きもない

そんな私に何ができるのかなと

自分迷子になった。

 

 

 

そんな時、

 

 

ふらっと本屋さんに立ち寄った時に

著者、宮本佳実さんの

「かわいいままで年収1000万円」

っという本に出会った。

 

 

SNSを使って

好きな時間に好きな場所で働く

PC1つでスタバで働くスタイルに憧れ、

私もそうなりたい!っとおもった。

そしていつか一緒に

お仕事がしたいっと思った。

 

 

SNS世代だから、

私できるな♡っと謎の確信をして

SNS起業の世界に飛び込んだ。

 

 

 

image

 

 

 

 

辛かった思い出

 

 

24歳になる直前、

初めての自己投資。

 

SNS上で、

おしゃれを仕事にできる♡っという

キャッチーな言葉に惹かれ

民間資格が取れる講座を受講

 

 

ビジネスコンサルもついてるから

この講座を受講すれば

おしゃれに働けるんだ♡

っと淡い期待をした。

 

 

民間資格を取得し

半年間継続して

発信をした結果、

 

 

・・・・

 

集客できず。

無料お茶会もお問合せ0。

すごく悔しかった。

 

 

 

諦めたくなかったから

ブログ講座、インスタ講座、

起業塾を受講。

 

 

気づいたら

自己投資300万

超えていた。

 

 

 

当時24歳〜25歳

フルタイムOLをしながら

隙間時間を使って

毎日発信していた。

 

 

学んだことを素直に実行した結果、

 

 

 

 

数万円しか稼げなかった。

 

 

 

 

 

私ってセンスないんかな。

って思った。

 

 

image

 

 

周りの友達から

結婚の話をちらちら聞いて

正直やばいって焦った。

(周りに影響する癖がまだ抜けていなかった)

 

 

 

貯金も底つき

自己投資するのを辞めた。

でも、

SNS起業するのは諦めなかった。

 

 

自己投資すれば

何とかなるっという

思い込みがダメだったのかな..。



image

 

 

夢を叶えるために、

1人でこつこつ続けて

計2年間半かけて

月商100万を達成



その後1.2億円稼ぐ

SNSマーケターのたくむさんと出会い、

さらに成長した。今のメンターです^^


そしたら

月300万を超えた。

一発屋じゃなくて

毎月7桁キープできるようになった。


 

 

金額が全てではありませんが、

私を信じて付いてきてくださる方たちの

覚悟の金額です。




その覚悟に応えて

本気でサポートしていたら

1週間で講座代金を回収した方や

毎月7桁キープしてる

受講生が続出。


 

 

image

 

 

 

3年続けて

やっと夢が叶った

 

 

26歳で思い切ってOLを卒業

 

 

 

一番苦しかった

人間関係に悩まされなくなった。

 

通勤時間がなくなって

ストレスがない毎日。

 

好きな時間で好きなお仕事ができ

スタバでお仕事するのが

当たり前に変わった。

素敵なお客さまばかりが集まって幸せ。

 

 

 

 

ここまでくるのに

3年間かかった。

本当にあきらめなくてよかった。

 

 

お金も時間も

たくさん使ってきたけど

すごくいい経験だった。

 

 

 

このような経験があるから

私はみなさんに幸せになる

最速最短で好きなこと起業の

サポートがしたい!

 

 

 

あなたの悩みを1つでも解決したい

 

 

悩んでいる時間があるなら、

一度きりの短い人生、

諦めるのではなく1日でも早く

理想の未来をみてほしい!

 

 

今の現状を変えたいなら、

好きを強みに変えて

好きなこと起業をするべき♡

 

 

 

 

素敵なクライアント様に囲まれて本当に幸せ♡

image

 

 

3年越しによしみさんと

お仕事をする夢が叶いました♡

これはね、SNSの発信を続けてたから♡

 

 

 

 

普通の私でも売れる私になれる♡

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^