ファンができる発信を

取得できる

2ヶ月間集中プログラム

 

 

ありがたいことに

🈵満席になりました💕

次回の募集は9月中旬予定

 

 

 

 

 

SNS起業する!

カフェでパソコン開いてお仕事したい!

自由な働き方を叶えたい!

目覚ましなしで、毎日起きたい!って

 

 

理想の夢を叶えるために

多くの方は発信をしていますよね。

 

 

 

 

 

でも実際、

反応もお問い合わせもない!

フロントも売れない!

 

 

あの人は売れているのになんで。。。

ってSNSを開いては

比べて落ち込んで、

 

 

わたしには無理なのかな....

って発信が止まったりしていませんか??😭

 

 

 

 

せっかく夢に向かって

この世界に入ったのに

すごく勿体無い!!

売れない人なんていないよ♡

 

 

 

あなたが悪いんじゃない。

商品が悪いんじゃない。

 

 

 

事前の【発信】に原因がある。

届けたい人に、

届く前に埋もれているかも。

 

 

気づかないで、

そのまま頑張っても無意味。

そんなの嫌だよね😭

 

 

 

 

だからね、

ファンができる

発信方法を取得する♡

2ヶ月間プログラムを開催します!

 

 

一緒に発信強化していこう〜!!

 

image

 

 

 

◆こんな悩みありませんか??

・何を発信すればいいかわからない

・反応、お問い合わせがない

・ネタ探しで時間が経過してしまう

・教育ってどんな流れで、伝えていけばいいの?

・そもそも興味付けって何?

 

 

プレゼントや

お知らせをしたいけど

一体どんな流れで

ストーリーズ投稿するの?

 

 

 

ひとつでも当てはまったら

伸び代しかないよ〜〜〜〜

 

 

この2ヶ月間プログラム超おすすめ♡

 

 

 

 

 

じつは...!!
 

プログラム開始して1日目で

効果がありすぎるよ♡

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

image

 

 

 

毎日届く気づきやアウトプット

ありがとうございます❤️

 

お一人お一人丁寧に

メッセージをお返ししています〜!!

 

 

 

 

 

◆ななせさん〇〇作って欲しい!

 

 

先日フリーランス起業仲間に会った時に、

「ななせさん、

ストーリーズテンプレ作って欲しい!」

と言われたことをきっかけに、

 

 

誰でもサクッと

気になる♡興味ある♡

発信できるように

テンプレを作りました!!

 

 

もっと、自由に。

もっと、かわいく、賢く

売れる私になろう♡

 

 

 

内容は超ボリューム!

272ページの資料

全11回の講義動画

 
 
資料の一部👇

 

 

かわいい資料で

わかりやすさ、実践しやすさを

意識して作成したよ〜〜〜〜

 

 

もともと14日間プログラムの予定でしたが

あれこれ内容を詰め過ぎたので、

期間を増やしました♡

 

 

その分、サポートできる期間や

実践できる期間が伸びたで

結果にも繋がりやすいよ〜❣️

 

 

 

 

◆この最強プログラムのゴール

 

売れる私になるために

手段として

SNS発信を活用しているはず。

 

 

つい「やらないと...」って

義務感になって

ネタ探しや発信することが

【目的】になっている人が多いよね。

 

 

 

あくまでも発信は、わたしについて

知ってもらうための

通過点でしかない。

 

 

この2ヶ月間のプログラムで

その通過点を一緒に

強化していきましょう♡

 

 

 

 

プログラム終了後でも

何を発信すればいいんだっけ...

という悩みが消えているからこそ、

 

 

すらすら楽しく発信をして

素敵なお客様に

出会えるようになる♡♡♡

 

 

image

 

 

 

フルタイムOLをしながら

SNS起業を始めて

1年半でやっと

ファーストキャッシュ

 

 

2年半でやっと

OL以上稼げるようになった

 

超遅咲きな私。

 

 

 

 

今まで

何でビジネスすればいいかわからない

そもそも好きなこととは。。。???

って自分のことがよくわからず

 

 

とりあえず資格が取れる講座や

気になる講座を

片っ端から学んで

23〜25歳で自己投資300万。

 

 

時間もお金もかけてきて

遠回りしてきた

起業家代表なんです😭

 

 

 

起業初期、売れる私ごっこしてた時↓

image

 

 

 

人前に出ると、

緊張しすぎるあがり症。

人見知りするし、

大勢で群れることが疲れてしまう。

 

 

スキルも知識もない私にとって

唯一できたことは

【発信で伝える】

【私らしい世界観構築】

この2つ。

 

 

 

SNSマーケティングや

ブランディングを極めた結果

フルタイムOLを卒業して

半年で1000万達成

 

今ではフリーランス4年目に♡

 

 

 

SNSの世界はどんな私でも

なりたい私になれるんだ!!!

って確信があります。

 

 

私だけじゃなく、

クライアント様もどんどん

売れる私に変わっています♡♡♡

 

 

 

 

 

◆クライアント様の実績♡

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

 

 

私の生徒さん達すごくない?♡

 

 

 

反応がない

売れないなんておかしい!!

って疑っちゃお。

 

 

 

SNS起業のおかげて

全国を飛び回って

お茶会をしたり生徒さんに

会いに行ったりもしてるよ〜〜〜

 

 

やりたいことが

どんどん広がっていくの♡

 

 

 

◆こんな未来になる

・反応、お問い合わせが来るようになる✨

・普通の私にファンができる✨

・発信が楽しくなる✨

・自分に集中して人と比べなくなる✨

・発信したい欲が出て、

自然と行動できるようになる✨

 

 

事例やテンプレがあるからこそ

実践しやすいし納得して

自分に落とし込みやすい❤️

 

 

 

新たにストーリーズの解説を追加したよ!

 

 

 

さあ、準備はいい??

 

 

ファンができる発信方法♡

2ヶ月間プログラムで

お会いしましょう♡!!

 

 

 

 

◆詳細

ファンができる発信方法♡

2ヶ月間実践プログラム

 

 

 

ありがたいことに

🈵満席になりました💕

次回の募集は未定

 

 

 

 

◆内容

*1ステップ

◼︎1回目

ビジョン、目的を決める

 

◼︎2回目

なりたい私になる、自分を知る

資質、使命、価値感に気づく

 

◼︎3回目

ビジネスマインド、経営者思考にシフト

自分が進むべき道が明確になる♡

 

 

 

*2ステップ

◼︎4回目

・ビジネスの土台を構築

・ターゲット設定

 

◼︎5回目

・お客様のフェーズを知る/興味付け

何をすればいいかわからない、

何を書けばいいかわからないを卒業

発信したい「欲」が出てくる♡

 

 

*3ステップ

◼︎6回目、7回目

・興味ない人に、何を伝えるべきか

・今すぐ欲しいを引き出し方

・興味付け/教育、どんな風に投稿するの?

・インスタストーリーズ実践

 

◼︎8回目、9回目

・なんか気になる!を引き出す

・ストーリーズの魅せ方

 

◼︎10回目、11回目

インスタ活用♡

興味付け/教育発信

ストーリーズの実践編

 

◼︎12回目

インスタ活用♡

訴求の仕方

ストーリーズローンチ

プレゼントや告知、何かお知らせする時

どうやるの?事例と共に実践しよう!

 

学だけではなく、

インスタ実践編なので

行動することができる♡

 

まずは、

ストーリーズテンプレを活用して実践!

添削して起動に乗せていきましょう💖

 

 

*4ステップ

◼︎13回目

・文章の「目的」は??

・逆算が鍵になる

 

◼︎14回目

・心理学を使ったタイトルの考え方

・発信しても反応がない時は?

・反応がでてきて、発信が楽しくなる♡

 

 

*5ステップ

◼︎15回目

・グループZOOM会/質疑応答します♡

わからないことは、プログラムが終わる前に

ここでスッキリしましょう!

・普通の私でもファンはできる♡が達成✨

 

 

 

 

 

サポート

*2週間に1〜2回ペースで

資料、実践テンプレ、動画配信

 

 

内容は超ボリューム♡

272ページの資料

全11回の講義動画

 

永久視聴可です♡

プログラムが終わっても

繰り返し何度も学べるStyle^^

 

 

 

学びやワークだけではなく、

「実際に投稿したい」

ってなった時に

 

「どうやって

発信するかわからない」

っいう壁にぶつからないように、

 

 

 

写真を使って、

具体例をお見せしています!

 

自分に落とし込みやすいからこそ

実践できるステップに

なっています♡

 

 

 

 

*講義動画or資料を配信

添削アドバイス

ワークもあるので実践して提出しよう✨

 

事例やテンプレを

お伝えしていますので、

ビジネス初めましての方でも取り組みやすい♡

桜井がおひとりおひとり

チェックしてアドバイスしていきます。

 

 

*グループZOOM会

9/26(木)10時〜

質疑応答を開催

わからないことは、

プログラムが終わる前に

ここでスッキリしましょう!

 

 

*個別質問、個別コンサル(VIPプランのみ)

・発信しているけど、

何が間違いかわからない...

 

・商品設計を見直したい

・キャッチコピーを考えたい

・もっと、集客頑張りたい...etc

 

ビジネスコンサルで

解決しながら発信力を

磨いていきましょう💖

 

 

 

 

特別特典

自分を知るオリジナル

価値感ワークをプレゼント♡

 

プログラム開始する前に

ご自宅に郵送でお届けします。

 

くまさんのマークがついたノート↓

image

 

 

ありがたいことに

🈵満席になりました💕

次回の募集は9月中旬予定

 

友だち追加

 

 

 

 

 

いつかOL以上稼ぎたい!

カフェでパソコン広げてお仕事がしたい!

 

発信を頑張っているけど、

反応がない。

フロント商品でさえ、

お申込みがない。

 

 

 

 

あなたは悪くないよ♡

 

 

原因は「普段の発信」かも。

届けたい人に届いていない..

自分をアピールできていないかも..

 

 

でも大丈夫♡

ファンができる発信方法♡

2ヶ月間プログラムで一緒に

1ステップずつ解決して行こう✨

 

 

image

 

 

Q &A 

*他の起業塾に通っていて結果が出なかった私でも、大丈夫ですか?

→もちろんです♡1ステップずつ踏んで自分に落とし込んでいくので、ご安心くださいね。

 

 

*インスタのストーリーズ投稿難しくて、手が止まってしまいます。

→ご安心ください♡

資料の中に事例やテンプレ、ワークを記載しております。

なので、苦手の方でもサクッとで出来るようになりますよ!

それでも不安の場合は、添削アドバイスもしますので、

一緒にステップアップしていきましょう💖

 

 

*起業初心者ではありませんが、

絶賛スランプ中です。

そんな私でも参加してもいいですか?

→はい♡可能です。一緒に原因を見つけて改善していきましょう。

 

 

*個別コンサルはいつやりますか?

→2ヶ月間プログラムの期間内です。

今回は8月1日〜9月27日迄

 

 

*課題提出できなかったら、どうなりますか??

→課題提出は強制ではありません♡

ですが、

この機会にワークや気づきを伝えることで、

自分の思いや価値感の言語化ができたり

何かしら私からアドバイスができるので

ぜひ挑戦していただきたいなっと思います♡

 

 

*私にできるか不安です。。。

→新しいことに挑戦する時って、

不安になるのは当たり前です♡

 

ぜひ自分に問いかけてみてください♡

あなたの理想の未来は何ですか??

SNS起業したい!

ファン化していつか売れて稼ぎたい

と思ったらチャンスです^^

 

一緒に2ヶ月間プログラムで

理想の私に出会えるように

サポートしていきます!

楽しみましょう〜〜♡

 
 
 

次回の募集は9月中旬予定

 

友だち追加