もっと、自由に。もっと、かわいく賢く
普通の私でも売れるわたしになる♡

私でもできそうが見つけるば場所♡


*SNS起業コンサル
*わたしらしい世界観Canvaデザイン
わたしブランド創始者


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 

 
私はやっぱり
ビジネスが大好き♡

日曜の朝にやっているテレビの
がっちりマンデーが好きで見てたんだけど
『面白いな!!!』って
思ったことがあったのでシェアするね!



SNSビジネスしている人で
この思考がある人は
稼げているんだな!!って思って
考えれば考えるほど
ワクワクしちゃった💖


この思考力があれば
どんなビジネスでも応用できるし、
あなたから買いたい♡が生まれる✨


早速いくよ〜!





まず、がっちりマンデーで
【体重計】を作って
それがめっちゃヒットして売れている💡
という特殊だったのね。


確か15,000円以上する体重計


高額商品なのに
"なぜ売れるのか"


気になっちゃうよね〜💖😆



そもそも
どんな体重計かっていうと、


その体重計は、
数字が表示されないの。
アプリと連動しているから
『ピッ』て音がなると
スマホの中にあるアプリから
体重を見ることができる仕組みなのね。



その時点で
体重計の概念を
ぶっ壊してて面白い😆



で、ここから先が面白くて、





体重計に乗って
自分の体重知りたいけど、
ぶっちゃ数字見たくないよね😆


痩せたかな?って思ってなのに
増えてた時、めっちゃショック!!!
現実を知りたくなかった😭
ってなるよね〜


だから体重計に数字を
表示させないようにしたらしい。


この時点で
女性が心の奥底に
思っている心理を
理解しているよね!

マーケティング用語で言う
インサイトがしっかり分析されてる!



し か も


体重計を測るまでの
【不】を言語化していたの!

 
体重計に乗る時って、
服を脱いだ状態の方が
正確に測れるじゃん?


毎日測って欲しいけど
✅正直めんどうじゃん?
✅置き場所にも困るし。
✅数字みたくない、
現実逃避したい

これが【不】
不快、不便、不安..などマイナスのこと。


マイナスを減らして
プラスにすることで
ビジネスが成り立つの〜💖

【不】→【快】にする




で!紹介していた体重計は、
服を脱いで無意識に毎日
体重計を測れるように
マットと体重計を
合体させた商品を販売。




お風呂上がったら
マットあるじゃない?
それが体重計になっているの!



体重計一つで
どんな【不】が
感じられるか考えて、

それを解消する商品を出して
他の商品と差別化できるって
超すごくない??💖


朝から震えた!!!


ビジネスって超面白い💖




どうやって
世の中の『不』を探すのかを


ちょうど今募集している
プログラムのカリキュラムに
取り入れてたから
ドンピシャだったのー!!



やっぱり
【SNS発信で伝える】ために
商品サービス、
お客様が感じている
【不】を考える力が必要💖

 
 
この思考力があれば
どんなビジネスでも応用できるし、
あなたから買いたい♡が生まれる✨



ファンができる発信1st step
短期集中プログラムの
仲間が増えているよ〜💖

自分の可能性を広げて
ビジネス楽しんじゃお〜💖

 

興味ある方は

下の画像をタップしてね!

image
7月31日(水)23時59分〆切

 

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1991人突破

☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

\メルマガ/

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント

 

 

 

 

▶︎インスタグラム


▶︎YouTube
 

▶︎公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶︎問い合わせ

(LINE@ ID @768bxmpr )