今日は、七夕花火星空ですね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

ロマンチックなイメージあったけど、

今回改めて調べたら…

結婚したとたん自堕落になった織姫彦星を、

神様が懲らしめるために、天の川でふたりを引き離した…っていう

ちょっとトホホな話だったのね泣き笑いアセアセ

 

 

 

 

 

 

お出かけ先で、イベントスペースのような所に

笹の葉飾りができていました七夕風鈴

 

短冊を書くところもあって…

 

 

みんな、どんなお願い事を書いてるのかな?と、

つい読んでしまいますニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

志望校に合格しますように

家族の病気がよくなりますように

宝くじ当選!キラキラ

 

 

 

 

 

などなど、色んなお願いがありましたが

 

 

 

 

○○に告白して、付き合えますように

ずっと一緒にいられますように

 

 

 

 

 

 

恋のお願いごとを書いている短冊も、けっこうあってラブラブ

心の中で、全力応援してきました筋肉笑

 

 

七瀬は

 

 

 

 

 

大好きな人たちが、

ずっと笑顔で健康でいられますように

 

 

 

 

 

と、願ってきましたニコニコキラキラ

初詣とかも、ずーーーっとコレ)

 

 

 

 

 

最後に、

ちょっと古いけど、面白いの見つけたので貼っておきます泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

無料恋愛相談やってます。

七瀬にメッセージいただければ、無料で回答します。

 

ご相談文をブログに掲載させていただきますので、

ご了承いただける場合は


右矢印メール気づきこちらからどうぞキラキラ

状況を知るために、このフォーマットに従って
相談文を書いてください!


●相談者の年齢・性別・職業
●相手の年齢・性別・職業
●相手との関係・相手との付き合い方・親密度
(付き合って何年とか、何回か話した程度とか、一応友達ではあるとか)
●具体的な相談内容

 

 

※メッセージいただいた時点で、

ブログ掲載に同意いただいたものと判断します。

 

 

※お返事はなるべく早くUpしますが

お悩みの内容によっては、時間がかかる場合があります<(_ _)>

 

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>