恋愛黒歴史の大公開!ドクロラブラブ

 

この

「恋愛でのやらかしシリーズ」

 

では、基本的にわたし・七瀬の

 

「過去の終わった恋愛」について書いていますが…

 

 

激ヤバエピソードたちはこちらラブラブ

 

 

 


 

今回は珍しく、
現在のパートナー・ブッダくんとの間に、

かつて起こったお話をしようと思います。


 

 

ブッダくん(仮)の由来…

「悟り開いたん?」「人生、何周目?」ってぐらい、穏やかで優しいから。
とにかく怒らない、焦らない、動じない。
自分より人のことを優先できる人。
※七瀬には、3回生まれ変わってもたどり着けない境地にいるww


 

その名も

 

彼氏の元カノに粘着編

 

全5 でお届け予定で~す二重丸

 

 

 

どんだけネタあんの…?

 

 

 

↓↓第1回のはじまりはじまり↓↓

 

 

キメてる拍手

 

 

みなさん…




彼氏の元カノ





って、気になりますか?




ブッダくんには、わたしと付き合う前に

 



3年以上付き合い、結婚したかったけど
親のジャマが入って、揉めてしまい
その結果相手が冷めて、別れてしまった




っていう、元カノがいたんです。




わたしと付き合い始めたときは
もちろん彼女とはとっくに別れていたし、
わたしのことをとても、大切にしてくれていました。




それなのに…わたしは

 

 


元カノに、

異常なまでに嫉妬しまくり

 

 

 

でした(;´Д`)魂

 


なぜかというと…
 

 

 

つづくラブラブ

 

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>