こんにちはっ!七瀬です♪




このまえ

上野公園パンダで、お散歩デートしてきました〜ヽ(*´∀`)ノ





普段、パートナーの彼、

ブッダくん(仮)

(悟り開いたんかってくらい穏やかで優しいから)


とはめっちゃ仲良しですが…





久〜〜〜しぶりに喧嘩しまして泣き笑いアセアセ

そん時のブッダくんの振る舞いが、



まじで




男性性全開☆

だったから、恥をしのんで公開するよ!







この日は天気がよく、お散歩日和キラキラ

気になってた、

スタババナナカラメルなんとかバナナジュース

飲めて満足指差し気づき



カリカリのカラメルチップ

香ばしくて、すごく美味しかったです♡





この日は、出店がいっぱい出てたの!

お祭り大好き七瀬はめっちゃテンション上がって、

焼き小龍包とビールを買ってもらい生ビールピンクハート



ここまでは、よかったんですが…






彼がわたしの、

おろしたての洋服

小籠包の汁飛ばしてくれまして。。不安





新品のお気に入りTシャツに、

油とタレのシミ、、、!(´;ω;`)





謝ってくれたし、

わざとじゃないのはわかってたけどアセアセ




小籠包食うんだから、汁飛びくらい予想つくじゃん

気をつけてよ…もやもや





って、思わず不機嫌になっちゃってアセアセアセアセ

ほんとに、超〜久しぶりに険悪になった笑





実はこのあと、

ディナー予約してたんよねナイフとフォーク赤ワイン

お気に入りのお店で、すごく楽しみにしてたけど…




ブッダくん:

そんなにテンション下がるくらい、

大事な服なら


キャンセルして、帰ってシミ抜きしようよ

(※解決志向がめっちゃ出てる)


















(゚Д゚)ハア?






なんでそんな極端な話になるのちょっと不満
楽しみにしてたのに




だって大事な服なら、そっちが優先でしょ。
なな機嫌悪いし、
こんな状態で行っても楽しくないじゃん。

どうやったら機嫌直るの?

(※ここも、寄り添うより解決したいがめっちゃ出てる泣き笑い)
(そして、解決方法がわからない不機嫌はめっちゃ嫌がられるのがわかりますね〜アセアセ)



いや誰のせいだと思ってんだよ!!ww
あなたは服に興味ないから
わかんないかもだけど


お気に入りの服が汚されるって、
すごいショックなんだよ!涙




服って、着てればどうせ汚れるじゃん…
(※合理主義すぎワロタ)





そういう問題じゃなぁ〜〜〜い!!ひらめきムカムカ


例えばあなたが買った大事なSwitch、
わたしがうっかり破壊して


機械はいずれ消耗するんだし
わざとじゃないから仕方ないじゃん、
どうすれば機嫌直るの?ダッシュ


とか言ってきたらムカつくでしょ!


わたしは、お気に入りが汚れて悲しいから

まずはそこを理解して欲しい



シミ抜きもしたいし、ディナーも行きたい。



ドラストに行けば、

即席シミ抜きが売ってるはずだから



ここから近いドラストを調べて欲しい。

んで、一緒にシミ抜き買いに行って!



そこからディナー行けばいいじゃん!!




なるほど!!

わかった、ごめんね。

すぐ買いに行こう、まだ時間あるから!

(※こうして欲しい、

という明確なコマンドを出したとたんに納得、即行動)



犬もなんちゃら、な痴話喧嘩よ





…とまぁそんなこんなで

無事に服はキレイになり

ディナーもしっかり楽しんで赤ワインラブラブ




2人とも、ほろ酔いご機嫌で帰路についたのでした泣き笑い




普段


男性心理がどーの、

愛される振る舞いがどーの


と散々書いてるわたしですが…




まあ、こういうこともある!泣き笑い


っていうお話でした〜(;´ω`)


 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>