こんにちはっ!


元・重度 恋愛依存症 七瀬です。

 

無料恋愛相談やってます。

七瀬にメッセージいただければ、無料で回答します。

 

ご相談文をブログに掲載させていただきますので、

ご了承いただける場合は


右矢印メール気づきこちらからどうぞキラキラ

状況を知るために、このフォーマットに従って
相談文を書いてください!


●相談者の年齢・性別・職業
●相手の年齢・性別・職業
●相手との関係・相手との付き合い方・親密度
(付き合って何年とか、何回か話した程度とか、一応友達ではあるとか)
●具体的な相談内容

 

 

※メッセージいただいた時点で、

ブログ掲載に同意いただいたものと判断します。

 

 

※お返事はなるべく早くUpしますが

お悩みの内容によっては、時間がかかる場合があります<(_ _)>

 



前回の続きです!



 

 


 

  執着を手放した瞬間は、こんな感じ。

 

 

すっかり冷め切って

すごく冷たい態度を取る彼を呼び出して、

 

 

こう伝えました。

 

 

 

好きなのに、あなたを責めてばかりの自分が嫌になった。

あなたを思い通りにしようとする自分にも、疲れてしまった。

 

 

気持ちが離れているのは、もうとっくに気づいてた。

それなのに、冷たい扱いを受けながら一緒にいるのは辛い。

 

 

これ以上一緒にいると、

あなたのことも自分のことも、嫌いになりそう




だから、もう別れよう。

 






 

もう、

鼻水嗚咽でぐっちゃぐちゃの、ものすごい形相になってたと思います泣き笑い


 

 

けれどこの瞬間…

 

 

 

 

どえらい解放感で、

心がふわぁあああ~っと軽くなったんです。

 

 

 

 

わたしは、自分の意思で別れを選択した

 

っていう迷いのなさのおかげで、心は晴れやかキラキラでした。






やっぱりね
彼が好き!っていう気持ちは、そう簡単に変わりません。

 


でも、それよりも

 

 

もう、こんなに自分を苦しめるのは、やめてあげよう。

自分を大切にして、幸せにしてあげよう。

彼も自分も解放してあげよう…

 

 

という気持ちのほうが、強くなって。

なんというか…

 

 

 

 

 

久しぶりに

「自分の心の声に従って、自分の意思で決断した」っていう納得感

自分軸を取り戻した感覚になったんです。

 

 

 



執着を手放すって…なかなかできないですよね悲しいアセアセ

 

 

わたしの場合は

「本当の意味で、自分を幸せにしてあげよう」という思いが、

きっかけになりました。

 

 

 

執着しているときって

彼のことしか考えられなくて、

泥沼にはまったように動けなくて、苦しいけど…

 

 

 

手放せた瞬間の解放感は、本当にすごいです。

 

 

 

執着に苦しんでいる貴女も

 

 

「これって、わたしの幸せのためになるかな?」

 

 

 

って、考えてみてくださいね。

 

 

 

幸せになりたい気持ちがあるなら
明日を見つけることは とても簡単


ーー竹内まりや 「元気を出して」


 

 

必ず、手放せる日は来ますから!

 

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

【恋愛観の違い】男は点、女は線
<”男女のすれ違い”のヒミツは、ここ!>

 

グレーな関係にしたがる男性心理!ハッキリしない男の本音。

<気になるアイツの本音、丸裸!?>