こんにちはっ!

 

 

 

ディズニーは平日行く派 七瀬です。

最近、平日でも混んでるよね…(;´∀`)

 

 

このまえ、彼とお休みを合わせて

 

 

 

ディズニーランドに行ってきました~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

本当はシーに行く予定だったのですが…地球

 

 

 

 

彼の

 

 

 

ななちゃんドナルド好きでしょ、

ランドでイベントやってるよ!

 

 

 

 

 

 

 

の一言で、ランドに計画変更!

※↓コレか!目飛び出すハート

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/donaldsquackyduckcity/

 

 

 

子供のころから大好きな

 

 

 

スペースマウンテン星空が、

もうすぐリニューアル!って情報や

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/spacemountainfinal/

 

 

 

彼の好きな

バズ・ライトイヤーのアストロブラスタースターが、

10月で終了ってことも知って悲しいアセアセ

 

 

 

 

こりゃあ、行くっきゃない!キラキラ

 

 

ってことで、しっかり楽しんできました♡

 

 

ドナルドが主役の飾りつけ、かわいい目がハート気づき

 

 

 

 

彼が「アヒルの下剋上だな」って言っててウケたwwww

言い方wwww

 

 

ミッキー先生にも、こんな近くで会えたよ!!

 

たくさんの思い出がある、スペースマウンテンにさよなら悲しい

 

新しいのも楽しみラブラブキラキラ

 

めっちゃ暑かったひらめき

生ビールも飲んだけど、ソッコー飲み干したから写真がないww

 

 

 

 

10~20代のころは、

もっぱらアトラクション派

 

 

いかに沢山のアトラクションに乗るか!?が命でした笑

 

 

 

 

最近は、のんびりまったり回ることが多いですバレエラブラブ

(お酒も飲むしデレデレ生ビール

 

 

 

 

 

いくつになっても楽しい場所なので

わたしは大好きですラブラブ

 

 

 

 

 

今回も、すっごい楽しかったけど

彼はスペースマウンテンで

 

 

腰痛が悪化したので(おっさん…泣き笑いw)

 

しばらく、アクティブなデートは

控えめにしてあげようと思いますキメてる笑い

 

 

 

 

☆おまけ☆

ゲットしたお土産たち~キラキラ

チョコクランチは100%買っちゃう泣き笑い

トイストーリーの黒キャップは彼とおそろい!チョキラブラブ

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>